人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
■ 最近の出来事。
2009年 08月 23日 |
お盆明けてから・・・
一週間、短期のスイミングに幼稚園のお友達とそのお姉ちゃんと娘と通いました。
赤ちゃんの頃はお風呂が大嫌いで一日の育児の中でお風呂が一番苦痛だったよなぁ~。
その娘が・・・ズボッてもぐったりプールにジャンプしたり!!
子供の成長に驚きました。
最近の出来事。_a0117335_20221431.jpg最近の出来事。_a0117335_20223342.jpg


週末はpapaの『うどん食いに行こっか♪』の一声で香川へ。
行きたかったうどん屋さんは大行列で残念>< 子連れは待てないもんなぁ~。
去年食べて美味しかったうどん屋さんへ。
やっぱり美味しい~^^満足。
最近の出来事。_a0117335_20571147.jpg 最近の出来事。_a0117335_20234063.jpg

  
柴洋さんへ。
何とも言えない落ち着く空間^^
cafeもあったけど・・・ゆっくりする時間がなかったので
また今度のお楽しみ♪
最近の出来事。_a0117335_20261677.jpg最近の出来事。_a0117335_20263079.jpg

 
屋島へ。
新屋島水族館~山のてっぺんにある珍しい水族館。
アシカショーは一番前の席に座れてラッキーって思ってたら
『こわいぃぃl』って娘達半泣きに><
後ろで立って見ました^^確かに近かったね。
最近の出来事。_a0117335_20271163.jpg最近の出来事。_a0117335_20272357.jpg最近の出来事。_a0117335_20273454.jpg

 
帰ってきて地元の盆踊りへ。
ひとり一回無料のすぐに切れてしまうヨーヨーすくい^^
誰も一個もすくえてなかったのは・・・たくさんの子供達が並んでるからかな^^
でもむらさきとピンクのヨーヨーをいただきました。

最近の出来事。_a0117335_20314732.jpg
最近の出来事。_a0117335_20275846.jpg



最近の出来事。_a0117335_20394866.jpg 最近の出来事。_a0117335_2040946.jpg

そして。
いよいよ明日になったPTキッチンさんの『夏まつり』
リネンのペチパンやオーバースカートを作りました。
夏の思い出に是非遊びに来てください。
by tiara-m | 2009-08-23 21:22 |
<< 夏まつり~in PT-Kitc... ページトップ 今年のお盆は。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon