人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
■ たくさんの笑顔に。。。ありがとうございました。
2009年 03月 12日 |
たくさんの笑顔に。。。ありがとうございました。_a0117335_2236725.jpgたくさんの笑顔に。。。ありがとうございました。_a0117335_22362054.jpg


たくさんの笑顔に。。。ありがとうございました。_a0117335_22375876.jpgたくさんの笑顔に。。。ありがとうございました。_a0117335_22381910.jpg


たくさんの笑顔に。。。ありがとうございました。_a0117335_22384928.jpgたくさんの笑顔に。。。ありがとうございました。_a0117335_2239364.jpg


お天気に恵まれ多くの方に来ていただきました。
オープン前から並んでいただき最後までお客様が途切れる事がなく
寒い中待っていただいて
本当にありがとうございました。
作品の置く所がないほどあったたくさんの作品が一時間ほどで
信じられないくらいガラ~ン。
感謝、感謝です・・・

nonさん。mariちゃん。ikukoさん。nちゃんママ。Cちゃん。
心温まる差し入れありがとうございました。

namiさん。ラテさん。幼稚園のママさん。マンションの方。
一菓だんらんさん。jujuちゃん。お久しぶりのママさん。
小さい子を抱っこしてきていただいたママさん。
電車に乗って来ていただいた方。自転車、徒歩で来ていただいた方。

皆様に暖かい言葉をかけていただいて
こうやって無事に終わった今、ジ~ンとしています。

えびす屋さん。いつもご協力いただいて親切にしていただいて
ありがとうございました。

大好きなメンバー&ゲスト様のお陰で今回も素敵なイベントが出来ました。
本当に本当に皆がいてくれるから。。。
お疲れ様でした。ありがとう。
by tiara-m | 2009-03-12 23:16 |
<< 3回目。。。『あいするおと。』... ページトップ 明日。。。あいするおと。in ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon