人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
■ あいするおと。in Spring~打ち合わせ☆
2009年 02月 27日 |
あいするおと。in Spring~打ち合わせ☆_a0117335_2072173.jpg先日、作家さん16人+子供7人集まって
『あいするおと。』の打ち合わせをしました。
ものすごい豪華メンバー☆
私がその中のメンバーに入れてもらってるのが不思議。。。
当日まで全員が集まることはないので
準備するもの、レジの場所、キッズスペースの場所、自転車置き場、集合時間。。。
完璧~^^


あいするおと。in Spring~打ち合わせ☆_a0117335_20521647.jpgこうやって話し合いするといよいよやなぁ~って!!
来ていただく人に笑顔で帰っていただくように皆頑張ろねぇ~。
エイエイオー\^0^/
串カツ定食。。。アツアツ揚げたての串カツ3本、サラダ、ご飯、味噌汁がついて
580円^^ 娘と分けっこして美味しくいただきました♪


あいするおと。in Spring~打ち合わせ☆_a0117335_2102889.jpg
火曜日、水道配線工事。。。
これまたカラフルな可愛いホース^^
あいするおと。in Spring~打ち合わせ☆_a0117335_21220100.jpg
今日、足場が出来てました。
雨の中大変やったやろなぁ~。
しかも今日はとっても寒かったですね。
工事の方、風邪ひかないでねぇ~。
by tiara-m | 2009-02-27 21:16 |
<< いよいよ。 ページトップ ゆきだるま。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon