tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
2012年 12月 12日 |
a0117335_10434055.jpg


















Muuさんの「winter sale」が始まります。

2012.12.13(木)・14(金)   
10:00~15:00

20%~40%off(除外品あり)。
季節物は、ほとんどsaleになるそうです。


Muuさんのブログはこちら → 
[PR]
# by tiara-m | 2012-12-12 10:52 |
2012年 12月 11日 |
a0117335_10551848.jpg















第18回のルミナリエ。
阪神大震災からもう17年が過ぎて
丸18年を迎えようとしている。
キラキラと華やかなイベントのような感じですが
あの頃の事を思い出すと、怖くて不安で。
阪神大震災で命を失った方の冥福を祈って
娘と募金をしてきました。
[PR]
# by tiara-m | 2012-12-11 11:06 |
2012年 12月 01日 |
a0117335_12172560.jpg












先週末、箕面へ紅葉を見に行ってきました。
本当は京都に行きたかったけど・・・昼出発だったので、時間がなくてね。

箕面へ行ったのは初めて。
赤や黄色、オレンジ、緑・・・ちょうど見ごろでした。




a0117335_11532535.jpga0117335_11533476.jpga0117335_11534325.jpg

















箕面の滝、マイナスイオンをたっぷり~空気が気持ちよかったぁ。
ハイキングコースもあるみたいで、歩くのも楽しそう♪




a0117335_115731100.jpg
















帰りに、みたらし団子を。
やわらかくて、あったかいのを想像してたけど・・・
ちょっと固めでつめたい;;
小さく冷凍って書かれてた><
[PR]
# by tiara-m | 2012-12-01 12:11 |
2012年 11月 29日 |
a0117335_23324665.jpg















kidsワンピース110cm。
Muuさんへ、数点、納品しました。
早速、お買い上げしていただいたようで
心から嬉しく思っています。
ありがとうございました。
[PR]
# by tiara-m | 2012-11-29 23:39 |
2012年 10月 24日 |
a0117335_23574040.jpga0117335_2358088.jpg











a0117335_2358781.jpga0117335_23582814.jpg












『クレープの会』に声をかけてもらいました***待ってました!!!
座ってお喋りしながらひたすらクレープを焼く~楽し~。
どうしても、生地の真ん中にポツンと穴があく・・・難しいなぁ。

まずはおかず系をマキマキ。(サーモンクリームチーズ、お気に入り)
続いて甘い系をマキマキ。(カスタード、クリームチーズ&生クリーム、イチジク、サイコー)
たくさん焼いたのにアッと言う間に生地がなくなるなくなる^^
デザートまで・・・スフレチーズケーキ、ホールでオーダーしたいわ♪

たくさん食べて、たくさん喋って、たくさん笑って、たくさん勉強したよ。
いつも、ありがとう。
(画像悪くて、加工したけど、変・・・(汗)せっかくの美味しい料理が・・・)
[PR]
# by tiara-m | 2012-10-24 00:23 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon