tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
2013年 03月 30日 |
a0117335_23321868.jpg


















春休みに入って子供たちと過ごす時間を大切にしています。

この前、近所の池の周りで発見。
『つくし』・・・桜の開花直前に採れるみたい。
小さい頃、田舎で従姉妹たちと
ワイワイ楽しく袋いっぱいに摘んだのが懐かしい。
こんなに、近所で採れるなんて、ビックリ!!!
佃煮、卵とじ、かき揚げにしていただきました。
すごく美味しいわけじゃないけど、このホロ苦い味がすき。
[PR]
# by tiara-m | 2013-03-30 23:59 |
2013年 03月 12日 |
今朝、玄関を見てってメールがあった。
置いてあったのは・・・




a0117335_13425184.jpg











a0117335_13481144.jpg


















バラの花束。→ 
お礼にって。
私がお祝いしてあげなくちゃなのに。。。
ありがとう。
卒業おめでとう*****
[PR]
# by tiara-m | 2013-03-12 14:01 |
2013年 03月 06日 |
a0117335_23363037.jpg














Muuさんに柿渋染めの生地で作ったbagを納品しました。
明日から、2013『春bag展』が開催されます。
Muuさんのブログはこちら → □



*******


先月行われた、あいするおと。inイオン明石『クチュリエール展』。
私たちのブースに足を止めていただきたくさんの方に見ていただきました。
ありがとうございました。
[PR]
# by tiara-m | 2013-03-06 23:48 |
2013年 01月 17日 |
a0117335_094320.jpg











【フィンランドのくらしとデザイン展】
兵庫県立美術館へ。

震災後、灘駅に降りた事がなかったから
灘駅が立派になってることにビックリ!!!
街並みがずいぶん変わってることにビックリ!!!
もぅ、18年前の事になるのね・・・


ムーミンが大好きな娘と初めての美術館。
フィンランドの風景画やトーヴェ・ヤンソンのムーミンの原画、
アアルトの椅子に座ってきました。
音声ガイドを借りて、ムーミンの声で案内してもらったおかげで
とっても楽しめました。

アニメのムーミンをよく見てた娘、
この景色知ってる~。
この椅子、ムーミンパパの椅子~。
私より詳しい・・・いっぱい教えてもらいました。


a0117335_01296.jpga0117335_0121546.jpg
[PR]
# by tiara-m | 2013-01-17 01:02 |
2013年 01月 07日 |
a0117335_1128123.jpg
















当たり前に過ごせる毎日を幸せに思い、
周りの人に感謝して、
大切に一年を過ごしたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

1月10日からMuuさんの初売り。
ハギレ市に参加させてもらいます。
丁寧に一枚ずつにアイロンをあてました。

Muuさんのブログはこちら → 
[PR]
# by tiara-m | 2013-01-07 11:42 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon