tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 10月 24日 |
a0117335_23574040.jpga0117335_2358088.jpg











a0117335_2358781.jpga0117335_23582814.jpg












『クレープの会』に声をかけてもらいました***待ってました!!!
座ってお喋りしながらひたすらクレープを焼く~楽し~。
どうしても、生地の真ん中にポツンと穴があく・・・難しいなぁ。

まずはおかず系をマキマキ。(サーモンクリームチーズ、お気に入り)
続いて甘い系をマキマキ。(カスタード、クリームチーズ&生クリーム、イチジク、サイコー)
たくさん焼いたのにアッと言う間に生地がなくなるなくなる^^
デザートまで・・・スフレチーズケーキ、ホールでオーダーしたいわ♪

たくさん食べて、たくさん喋って、たくさん笑って、たくさん勉強したよ。
いつも、ありがとう。
(画像悪くて、加工したけど、変・・・(汗)せっかくの美味しい料理が・・・)
[PR]
by tiara-m | 2012-10-24 00:23 |
2012年 10月 12日 |
その①
出石そば。
お目当てのお店はたくさん並んでて・・・
車が停めれて、すぐに食べれるお店へ(笑)(汗)
十分美味しかった!!!
a0117335_071331.jpg















その②
香住漁港へ。(写真撮り忘れたーーーッ)
アカイカを買いに行ったのに、
お店の人の営業トークに上手くのせられて
カニ、甘えび、カレイも買うことに(笑)
急遽、次女の誕生日パーティになったよ♫



その③
毎年恒例の黒枝豆を買いに篠山へ。
黒枝豆はあちこちに売ってるけど・・・
いつからか、通い始めたいつも買うおっちゃんのお店で。
大粒で甘くて、やっぱり美味しい***

そして、ササヤママルシェへ。
この通りを歩くだけで楽しい。
丹波篠山って響きがいいんよね~。
a0117335_074834.jpga0117335_075523.jpg













a0117335_08663.jpga0117335_081329.jpg
[PR]
by tiara-m | 2012-10-12 00:45 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon