tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 07月 10日 |
お世話になってる委託先のMuuさんで
summer saleがあります。

2012.7.12(木)・13(金)
10時~15時
20%~40%off(除外品あり)


詳しくはMuuさんのblog→ 
[PR]
by tiara-m | 2012-07-10 22:56 |
2012年 07月 02日 |
a0117335_13261169.jpg













アロマセラピー講座に参加してきました。

~『香りも楽しめて心や身体にとっても優しいアロマ軟膏』~

 好きな香りを選ぶことが出来ます。
 ゼラニウム、ラベンダー、ティートリーの香り♪
 この日、早速蚊にさされて塗ってみたら・・・効いたっ!


~『精油とハーブパウダーを使ったデオドラントパウダー』~

 これから汗をたくさんかく季節、あせも対策にも大活躍しそうです。
 子供は汗っかきっていうけど、汗線の数は大人も子供も同じ数なんだって~。
 でも、最近は汗線の少ない子供が多いみたい。
 汗をかかないと体温調節がうまく出来なくて体調を崩しやすい。
 なるほどねぇ~。

ふたつとも簡単に作れて、とても気に入ってます。
また参加しよう~。



a0117335_13545038.jpg










その後は、『cafeなんてん』でランチ。
玄米と有機野菜のヘルシー健康ごはん。
やわらかく炊かれた玄米。
私は・・・プツプツ感のあるもう少し固めが好みかな。
[PR]
by tiara-m | 2012-07-02 14:06 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon