tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 02月 26日 |
昨日、ちょこっと遠くまでお出かけしてきました。

a0117335_22591817.jpg



















行った先は・・・






a0117335_2321652.jpg














但熊 → 
たまごかけご飯を食べに^^
1時ころ到着~40分待ち!!待ってる間、直売所でたまごを買ったり、雪遊びをしたり・・・
ユニークな??たまごかけご飯の歌が流れてて・・・その後もこの歌が耳について離れない;;
待った分も加わって美味しくいただきました~。
今朝たまごかけご飯にしたけど・・・普段のたまごかけご飯と大差ないような・・・^^;




朝来の方から帰ったので・・・


a0117335_2320208.jpg













『tetragona』さんへ。
今度はゆっくりお茶を飲みたいな。



a0117335_23455832.jpg













『木まもり』さんへ。
落ち着く花屋さん・・・。
入口にあったモチを飾った『桃の花』かわいい***
[PR]
by tiara-m | 2012-02-26 23:56 |
2012年 02月 16日 |
a0117335_0502462.jpg













お友達からとっても可愛いマカロンをいただきました。
お世話になってるのは私のほうなのに。。。
いつもありがとう。

ちなみに大きさは・・・



a0117335_0552916.jpg
[PR]
by tiara-m | 2012-02-16 00:58 |
2012年 02月 06日 |
a0117335_0442581.jpg













休日、インフルエンザ大流行で人混みを避けようとしてると運動不足に。。。
夕方、近くの池を散歩。
ちょこっと走って、歩いて、歩いて。。。
冷たい風も気持ちがいい。
ズル休みしているエアロビも今月からガンバロウ。
[PR]
by tiara-m | 2012-02-06 00:52 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon