tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 11月 19日 |
a0117335_14161064.jpg   
Muuさんのお店に連れて行ってもらいました。
Muuさんの作家さんにもたくさん会えて。。。
紹介して頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら^^;ご挨拶が出来てヨカッタです。
jujuちゃん、時間を合わせてくれてありがとう。
jujuちゃんのブーツ型のキャップ・・・ちょうどスキなナンバーを見つけました。



a0117335_146377.jpga0117335_1464459.jpg
納品したのは紺色リネンのbag。
ふわふわリボンのゴム。


12月3日(土)にMuuさんの作家さんたちの1day shopがあります。
詳しくはMuuさんのblogで。-
お近くの方はぜひ。

**********



a0117335_14245717.jpg
Muuさん達に教えていただいた【Un Deux】で、ランチを。
丁寧に教えてもらったおかげで迷わず到着。
さすが皆さんがおススメだけあって大満足のフレンチランチでした。
[PR]
by tiara-m | 2011-11-19 14:47 |
2011年 11月 10日 |
a0117335_2313594.jpg

随分前の事ですが・・・
私のお料理の先生cinnamonちゃんに簡単に作れるお菓子作りを教えていただきました。
生徒はLavender Roofのmariちゃんと私。
用意してくれたレシピカードに忘れそうな事をメモメモ。
丁寧に教えてくれたおかげで
帰ってから失敗なく作ることが出来て嬉しくて・・・
お友達にプレゼント☆



a0117335_2327141.jpga0117335_2327380.jpg

お菓子作りの後、ぺちゃくちゃお喋りしている間に
アッと言う間に特製ランチを作ってくれました。
いつもおもてなしに甘えてばっかり・・・
ありがとう。
[PR]
by tiara-m | 2011-11-10 23:34 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon