tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 10月 30日 |
a0117335_2234572.jpg
素敵なおうちでランチをご馳走になりました。
抜群のセンスの持ち主”mother.leaf"ちゃん。
こだわりがあちこちにあってとても居心地のいいおうち。
聞きたいことがいっぱいあるけど
話すことがたくさんあり過ぎて何を話したか忘れるくらいひたすら皆で笑ってお喋り。
体が元気になるプレートランチ、美味しかったなぁ~。


a0117335_2234208.jpg
誕生日が近いmother.leafちゃんと私のためにlavenderちゃんとcinnamonちゃんが
パンプキンパイをプレゼントしてくれました。
誕生日を覚えてくれてることが何より嬉しくて。


a0117335_2234267.jpg
この旗がまた嬉しくて。
ほっこり幸せな時間を過ごせました。
ありがとう。
[PR]
by tiara-m | 2011-10-30 22:56 |
2011年 10月 13日 |
a0117335_23231330.jpga0117335_23232043.jpg


a0117335_23234375.jpga0117335_23234916.jpg

三連休の最終日、篠山へ。
古い街並みにオシャレなお店がズラリ。
遠くて行けないお店を見ることが出来たり
ワンコインのワークショップに参加したり
スローなお店で栗ご飯のランチを食べたり
ササヤママルシェを満喫してきました。



a0117335_23434256.jpga0117335_23453198.jpg

お土産は。。。
みのりやさんの和み食パン。
毎年いつもの場所で買う黒枝豆。
[PR]
by tiara-m | 2011-10-13 23:49 |
2011年 10月 04日 |
a0117335_1127469.jpg
a0117335_11264574.jpg

おいしい洋食ランチを食べてきました。
時間がゆっくり流れて
ゆったりとした気持ちで話がスタート。
心にひっかかってる事を少しでもほどけたら・・・
特別な大切な時間になりました。
[PR]
by tiara-m | 2011-10-04 12:02 |
2011年 10月 02日 |
a0117335_0341082.jpg

娘たちは10月から新しい習い事を始める。
やる!って決めたんだから簡単にやめてもらっては困るので
一ヶ月(3回)体験をしてじっくり決めた♪
教材が昨日届き、ふたりは嬉しくて大興奮!
早速、真似っこ。
頑張ろうね。

**********

私の作品をmuuさんに置いていただけることになりました。
納品はゆっくりになりますが
心をこめてお作りさせていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by tiara-m | 2011-10-02 00:44 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon