tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 09月 24日 |
気になってた友達の事を考えてたら
その友達からお誘いをもらった。

人それぞれに悩みがあって
聞くことしか出来ないけど
ちょっとでも気分転換になるのだったら
いつでも会いにきてね。


**********


めずらしい、四角のお盆。
ずっと探してたから見つけた時、素直に嬉しかった!!

a0117335_22184091.jpg
[PR]
by tiara-m | 2011-09-24 22:29 |
2011年 09月 18日 |
この日は、とても暑かった・・・
佐用町のひまわり畑に行く前に【おもて家】で腹ごしらえ。

a0117335_1445453.jpga0117335_146156.jpg


とろゝめし膳。
奥でゴロゴロとすり鉢でする音。
出てきたのは、とろゝ汁、ご飯、素朴な味のお惣菜、お味噌汁。

a0117335_146945.jpg

とろろ好きな我が家はいつもとろろご飯と言えば、山の芋。
ここで使われているのは、自然薯。
粘り強さが全然違う・・・
ヘルシーさも加わっておかわりして
調子にのって食べ過ぎました♪
    

【おもて家】 
住所 兵庫県佐用郡佐用町真宗158
営業時間 11:30~16:00(売り切れ次第閉店)
定休日 火曜 水曜
[PR]
by tiara-m | 2011-09-18 14:43 |
2011年 09月 14日 |
気が付けば、2ヶ月も更新してなかった・・・

PCが壊れて新調しました。
a0117335_12175290.jpg
夏の出来事をさかのぼってUPしていきます。

**********

先週、muuさんのイベントへ。

はじめましてのmuuさん
お久しぶりですのmauruuruのmakiさん。
そして、色々ありがとうのcouture* tricotのjujuちゃん。

会場いっぱいの人にビックリ!
あまりひとりで行動しない、まして知らない所にひとりで行くなんて・・・ドキドキ・・・
でもRさんやSちゃんにも会えて、色んな作品を見て刺激をもらいました。

a0117335_12402219.jpg
a0117335_1218112.jpg
[PR]
by tiara-m | 2011-09-14 12:50 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon