tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 04月 27日 |
a0117335_0522789.jpga0117335_0523276.jpg
a0117335_057471.jpga0117335_0575727.jpg
a0117335_131594.jpga0117335_132179.jpg
a0117335_13445.jpg

あいするおと。が無事に終わりました。
たくさんの方が時間を作って来ていただいたことを本当に嬉しく思います。
そして事故やケガがなく終わったことにホッとしています。
色々ご協力していただいたこと、
待っていただくことがあってもあたたかく見守っていただいたこと、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
 
あいするおと。blog → 
[PR]
by tiara-m | 2011-04-27 01:20 |
2011年 04月 23日 |
後ろ三角の可愛いキャミワンピを紺色リネンで作りました。
ちらりと見えるところはストライプ生地を。
a0117335_1135297.jpga0117335_1135456.jpg
 

***** 

BOXティッシュカバー。
車中、荷物の下でぺっしゃんこになってる可愛そうなティッシュ><吊下げられるようにしました。
ウチの車はゴミ箱を置いていないのでビニール袋を入れておくポケットを後ろにつけました。
a0117335_1136347.jpga0117335_11361157.jpg
  

*****

小さめのふんわりbag。
リバーシブルで使えます。
a0117335_11364299.jpga0117335_11364944.jpg


*****

マチのあるざっくりとした風合いのbag。
内布はカーキリネンです。
a0117335_11365798.jpga0117335_1137336.jpg


*****

ミニペンポーチ。
汚れないように中は黒の合皮にしてあります。
a0117335_11373749.jpg

*****

あいするおと。blogでメンバーの作品紹介をしてあるので是非チェックしてみてください。
追加でお願い、訂正事項があります。ご協力をお願いします。

あいするおと。blogはこちら → 

久しぶりのイベントにたくさんの方と出会えますように・・・
気をつけてお越しくださ~い!!!
[PR]
by tiara-m | 2011-04-23 11:56 |
2011年 04月 08日 |
a0117335_185265.gif


1dayshop をする事になりました。
今年2月から春頃にイベントをしたいねって計画していた1dayshop 。
たくさんの方に出会えるのを楽しみにしています。
[PR]
by tiara-m | 2011-04-08 01:12 |
2011年 04月 02日 |
a0117335_05938.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被害を受けらました
皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新聞やテレビで伝えられない悲しい苦しいことがいっぱいあるんだろうな・・・
16年前の震災を思い出したり色んなことを考えてると
催眠にかかったようにテレビの前から動けなくなってました。

私は私らしく。
当たり前の毎日に感謝し、
人とのつながりを大切にしっかり生きていこう。
[PR]
by tiara-m | 2011-04-02 00:34 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon