tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 02月 16日 |
a0117335_21225725.jpga0117335_21231174.jpg
おうちLUNCH。
お友達が作ってくれた料理が目の前にズラ~っと並びました。
料理上手になりたいなぁ。
おもてなし上手が出来るようになりたいなぁ。
と、思った瞬間でした。
とても勉強になったよぉ~。
ご馳走様・・・そして、ありがとう。

おうちに飾られてるもの~どこを見ても絵になるなぁ・・・
a0117335_2136090.jpga0117335_21361592.jpg
 


**********
 


おうちSHOP。
「ブロカントで おもてなし」~deux je l'aime. フタリノスキナモノ~ - □

ここは本当におうち?驚くほどうっとりする空間。
雑誌に出てくるお店にお邪魔している気分でした。

もっとゆっくり見たかったけど時間がなくて残念。
また次回もあるよね^^(←って気が早い^^;)
是非是非してね^^楽しみにしています。
a0117335_21533454.jpga0117335_21534573.jpga0117335_2153572.jpg
[PR]
by tiara-m | 2011-02-16 22:37 |
2011年 02月 12日 |
a0117335_23363810.jpga0117335_23364677.jpg
豪華パンランチに豪華デザート。
話題盛りだくさん、笑ったり励ましてもらったり。
心もお腹もいっぱいご馳走様になりました。
いつもありがとう。


さてさて本題。
ベーグル作り。
ベーグルが大好きで作りたいなぁ~と本を見たりしてたのですがよく分からない><

そこでパン教室をしてもらいました。-
こうやって実践してもらうと
ん?もしかして私にも作れるかも^^って気にさせてくれます。
a0117335_2344565.jpga0117335_2345898.jpg
作ったベーグルは持ち帰りにしてくれて
翌朝いただきました。

a0117335_23564846.jpg
美味しいーーー!!!
忘れないうちに復習したいと思います。
[PR]
by tiara-m | 2011-02-12 00:16 |
2011年 02月 08日 |
a0117335_223136.jpg
昨日、お雛様を出しました。
最初はひな祭りの歌を歌いながらほんわかムードだったのですが
お雛様を落としそうになったり(+_+)
三人官女の首が取れたり(+_+)
ヒヤヒヤもんでした。
でも今年も無事に飾ることが出来て嬉しいです。


**********


a0117335_22192055.jpg
子供服をつりました。
カジュアルなキャミ、重ね着をしたら可愛いかな~。
[PR]
by tiara-m | 2011-02-08 22:25 |
2011年 02月 07日 |
a0117335_2224954.jpga0117335_21561289.jpg
先日、小山ロールを買いに行ってきました。
小山ロールは2時間待ち><
でもマイルドショコラは10分待ち^^
ということで、マイルドショコラに。(3/15までの期間限定)
生クリーム・カスタード・ミルクチョコトリュフ・・・そしてキメ細かい生地。
人気なのがわかります。
マカロンはバニラとショコラを。
初めて食べた娘は美味しいって大満足。



a0117335_21491817.jpg
食パンやバケットが美味しいので近くに行った時は買いに行ってます。
シュークリームが人気ですが、小山ロールの帰りだったので・・・ガマン。
【パン工房 ログ(Log)】



a0117335_22221251.jpg
うどんの美味しいお店。
セルフなので、おにぎりや天ぷらを取って、うどんを注文。
お出汁も麺もやっぱり美味しい。
わざわざ食べに行きたくなる美味しさです。
【いわしや】
[PR]
by tiara-m | 2011-02-07 22:37 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon