tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 12月 13日 |
yuさんの『One Day Zakka Shop 15th』へ。
考えると2年ぶり!!!

a0117335_038753.jpga0117335_0381884.jpga0117335_0382847.jpg








混雑を避けて時間をずらして行ったので
ゆっくり見ることが出来ました。
お店の中をグルグル・・・
やっぱり裏切ることなく素敵な作品、雑貨がたくさん。
帰ってからも写真を見て
この場所に行けたって事が嬉しくて嬉しくて^^
当分、余韻にひたります^^

連れて行ってくれてありがとう。
[PR]
by tiara-m | 2010-12-13 00:57 |
2010年 12月 06日 |
                  羊毛フェルトで作ったサンタさん。
a0117335_9442771.jpg


a0117335_9521699.jpg
教えていただいたのは 'e da maruim' さん。
ひたすらツンツン^^
このサンタさんを作るのに3時間くらいかかりました^^;
単純作業ですが
フェルトに色を足していって形になっていくのが
楽しくて嬉しくて。
気になってた羊毛フェルトの世界を教えてくれてありがとう。
今度、手芸屋さんに行ったら
羊毛フェルトコーナーをのぞいて見ようっと。
[PR]
by tiara-m | 2010-12-06 10:04 |
2010年 12月 04日 |
この日、午前中用事がありほぼ行くのを諦めてたのですが
早く帰って来る事が出来て^^
幼稚園お迎えまで1時間あるーーーッって事で
Rちゃんを誘って行って来ました。

皆さんのblogでupされてた作品はほとんどお嫁に行ってて
でもでもまだまだ素敵な作品がありました。

少し落ち着いた時間だったので
メンバーの方とお話が出来て^^逆にあの時間にお邪魔してヨカッタなぁと思いました。
だって午前中はほんっとにたくさんのお客さんだったって。
タイミングよくYさんに会えたり、可愛いおうちを見せてもらって
たくさんの刺激をもらいました。

a0117335_16121787.jpga0117335_1613676.jpga0117335_1615275.jpg














              壁にぶら下げてるだけでほっこりカワイイなぁ~♪
a0117335_16321887.jpg

[PR]
by tiara-m | 2010-12-04 16:16 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon