tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 09月 20日 |
a0117335_21433133.jpg

お盆に蒜山高原へ遊びにいった時の 『ひるぜん焼きそば』

テレビでB級ご当地グルメの祭典B-1グランプリが行われたってやっていて
なんと『ひるぜん焼きそば』がシルバーグランプリ!!!

お肉が鶏肉ってのにビックリ^^
味噌ベースの甘辛ソースダレ・・・
わかる、わかる、本当に美味しかった^^
あぁ~~またあの味食べたくなってきた・・・
お土産に味噌ソース買って帰ればよかったなぁ・・・



本来の目的はこちらだったんです。

a0117335_21544453.jpg


『ジョイフルパーク』

フリーパスを買って
小1と幼稚園の娘は乗りまくってました^^
あまり乗り物得意じゃないはずなのに^^;


小学校の高学年くらいになるとちょっと物足りないかもしれませんが
自然の中の遊園地はとても気持ちよかったです。
[PR]
by tiara-m | 2010-09-20 22:14 |
2010年 09月 19日 |
この間、お世話になった西神住宅公園へ。
抽選会や色々なイベントでたくさんの方が来られてました。
a0117335_22282571.jpg


お庭のお花たち(もともとそんなにないお花^^)が
この夏の暑さでやられてしまって
なぁんにもない花壇に何か植えたいなぁっと思ってたところ・・・
ちょうどイベントされててそこで
素敵な出会いがありました。
Little Court LuLuさんchimneyさん、お花にとっても詳しい素敵なご夫婦。


a0117335_2230260.jpg皆さんにここまでしてもらっていいのぉ???ってくらい
親切にしてもらって涙もんでした。
娘たちもいい事いっぱいあったね^^って大喜び^^
ありがとうございました&これからもよろしくお願いします。

明日も開催されてます。
是非足を運んでみてくださ~い。
[PR]
by tiara-m | 2010-09-19 22:51 |
2010年 09月 16日 |
a0117335_2232987.jpg
先日、梨狩りに行ってきました。
a0117335_22352847.jpg
例年より小ぶり。
っで、家族4人で15個いただいちゃいました。たくさん食べて梨が昼ご飯に^^

帰りは鳥取港海鮮市場へ行って晩ご飯用のイカとエビを買いました。
初めて食べる”モサエビ”(←山陰沖で一番美味しいらしい^^)
刺身で食べて、頭はお味噌汁に。
甘くてトロ~リ、なのに歯ごたえもあって・・・ほんっとに美味しかった。
我が家は、これから甘エビよりモサエビに決まりデス!!
[PR]
by tiara-m | 2010-09-16 22:53 |
2010年 09月 14日 |
a0117335_1081738.jpg



a0117335_10105010.jpg
初めてのワークショップ
初めてのリース作り

e da maruimさんの素敵なお家で教えていただきました。
色んなドライを組み合わせて
少しずつ形になっていくのが
楽しくて嬉しくて。
とっても気に入っています***

e da maruimさん、ご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございました。


a0117335_10271475.jpg

ガーデニング***

何度お邪魔させてもらっても
キチンと手入れされてて
葉っぱがイキイキとしてます。
見習うところ盛りだくさん!!!
[PR]
by tiara-m | 2010-09-14 10:39 |
2010年 09月 09日 |
                     お誕生日オメデトウ
a0117335_23172071.jpg
 
                   今日は長女の7歳の誕生日。
                        ママも7歳。
                     これからもよろしくネ。


先日、このリカちゃん↑を買いに東へ。(人気商品で近所では品切れ・・・)
東方面へのお出掛けがとっても嬉しい私。



ランチは【ディアモ クッチーナ】
a0117335_23271799.jpga0117335_23273085.jpg
  
   




このリゾット。
トマト、ホタテ・・・
味わったことのない
忘れられない
美味しいお味でした。
  


ケーキは【ツマガリ】
a0117335_2333427.jpga0117335_23341297.jpg



 



焼き菓子は食べた事があっても
ケーキは初めて。
生クリームがやわらかくて
上品なお味。



翌朝のパンは【ベッカライ ビオブロート】
a0117335_23392196.jpga0117335_23394426.jpg
  

 





何日もかけて作るクロワッサン。
翌朝食べてもしっとり~ふわぁ~
やわらかくて絶品☆
お店の方がとても親切に対応してくれました。





                    私からのプレゼントは・・・
a0117335_2322365.jpg

                 ココちゃんにオーダーしてたヘアゴム。
[PR]
by tiara-m | 2010-09-09 23:44 |
2010年 09月 06日 |
いよいよ明後日9月8日***初!!姫路でのイベント***
1ブースにあいするおと。メンバーの盛りだくさんの作品が並びます。
当日私はお手伝い出来ず><
keyちゃんとSkipStitchのyukiちゃんがお店に立ってくれます。
よろしくお願いします。

             素敵なイベントなので是非お越しくださぁい***

a0117335_22261747.jpg

             詳しくは あいするおと。blog →  をどうぞ。




                       +++++++++


可愛いお土産をいただきました。
a0117335_22234982.jpg


ちっちゃい*なると*
娘はもったいなくて最後に食べるタイプ^^
a0117335_2224428.jpg

[PR]
by tiara-m | 2010-09-06 22:57 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon