tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 08月 30日 |
素敵なイベントに参加させていただくことになりました***
あいするおと。blog →  □
どうぞよろしくお願いします。



夏休み入ってすぐに娘に作りました。
a0117335_1906100.jpg
丈が少し長めなのでショートパンツに合わせてはくのがお気に入りです。
[PR]
by tiara-m | 2010-08-30 19:03 |
2010年 08月 29日 |
a0117335_2344995.jpg
a0117335_235444.jpg


a0117335_2352462.jpg
PT-Kitchenさん
ランチをいただきに行きました。
サマーランチとPT-Kitchenランチ。
娘も大満足のお子様メニューもあり♪
細いパスタでさっぱりしたお味^^
家族で食べあいっこして
どれもこれも美味しかったです。




温泉に行きたいなぁと娘達。
しかもゆぴかや龍の湯みたいな温泉がいいって^^;
ほな~少し離れたそういう温泉に行って旅行気分を味わおう♪
ということで 【よかたん】 へ。
長い時間入浴して夏の疲れがとれました。
暑い時こそ温泉につかって体をリセットするのも気持ちいいですね。


a0117335_23213844.jpg

[PR]
by tiara-m | 2010-08-29 23:37 |
2010年 08月 09日 |
みなとこうべ海上花火大会へ。
a0117335_2141356.jpg

a0117335_21412761.jpg


神戸の花火はいつから見てなかったっけ??って思う位に遠い昔のこと。
花火はものスゴク好き~だけど
小さい子を連れてスゴイ人ごみの中暑い中
何時に帰れるかわからない・・・花火を
いくら好きでもそこまでして見ようとは思ってなかった。。。でも

今年はどうして行く事になったかと言うと

主人の会社から見せてくれるーーー^^って事で。

高いビル
クーラー
ふわふわ椅子
ジュース・ビール・お菓子付き

VIP待遇♪♪♪

ほぼ同じ目線に上がる花火はビックリする位キレイ!!!
花火が上がる瞬間!!!
水中スターマイン!!!
おしゃれな雰囲気、夜景とマッチした豪華な花火はホント芸術でした。
[PR]
by tiara-m | 2010-08-09 22:07 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon