tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 06月 30日 |
a0117335_22383436.jpg

a0117335_22471091.jpg

a0117335_22485286.jpg


あいするおと。が無事に終わりました。→
初めての場所で不安でいっぱいだったんですが
たくさんの方にお越しいただいて
ありがとうございました。
雨が降らなくて良かったんですが
暑い中お待ちいただいて・・・
会場内も熱気ムンムン・・・
申し訳ございませんでした。
ゆっくり見ていただけたのか気になりますが
無事に終わってホッとしています。
あいするおと。のために時間を作っていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
幸せな時間を本当にありがとうございました。


今回参加できなかったメンバーも
次回は・・・ね。
一緒に出来たら嬉しいなぁ~^^
次回って???全く決まってないけど^^;
メンバーみんなと出逢えた事にイベントが終わるたび
涙が出るくらい感謝してます。
いつもありがとう。
[PR]
by tiara-m | 2010-06-30 23:15 |
2010年 06月 27日 |
a0117335_10421223.jpg

a0117335_10322182.jpg

昨日は警報が出るほど
一日ドシャ降りでしたね。
私がイベント準備している間に
家の中は『新聞プール』になってました・・・
手と足が真っ黒になって
汗だくになってキャッキャ;



a0117335_10453919.jpg
a0117335_10491428.jpg

2週間ほど前は↑イキイキとキラキラ育ってたアナベル♪

数日前の雨から段々と
そして昨日の雨に・・・
完全に折れてしまいました><
もうアカンのかな・・・
修復出来るのかな・・・


           ***あいするおと。blogに作品アップしました →
[PR]
by tiara-m | 2010-06-27 10:58 |
2010年 06月 21日 |
チャレンジ1年生の『ミニひまわりのはなをさかせよう!』
a0117335_2238620.jpg
種と土とちっちゃな水やりバケツが送られてきて
ホンマに咲くんかな~もし咲かんかったら娘泣くかも・・・と
少し面倒くさ~なんて思いながら^^;
4月に種をまきすぐに芽が出て
(そんなに簡単に芽が出るん???これは魔法の種?土?)
葉が出て
最近つぼみが出て
先週とうとうひまわりが咲きました~~~^^
デッカイひまわりと違って
直径10㎝程のミニひまわり~いやん♪可愛い♪♪
愛着かなりわいてます^^私が^^ 


          ***あいするおと。blogに作品アップしました →
[PR]
by tiara-m | 2010-06-21 23:06 |
2010年 06月 08日 |
a0117335_109033.jpg






以前作ったワンピース。
生地を変えて
紺色リネンで作ってみました。
他にも色んな生地で作ってみようと思います。

あいするおと。blog→
[PR]
by tiara-m | 2010-06-08 10:20 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon