tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 05月 30日 |
初めての場所・・・西神で
あいするおと。をすることになりました。
去年PT-Kitchenさんのイベントでご一緒させていただいた
【e da maruim】さんが今回一緒に楽しい時間を過ごしてくれます。
素敵なイベントになりそうです♪

イベントの詳細、メンバーの作品をあいするおと。blogにアップしていきますので・・・
是非チェックしてみてください。



a0117335_0125859.gif



・・・お 詫 び・・・
先日のFootpathさん「森のさんぽみち」でお配りしたフライヤーの開催日時が間違っておりました。

  (誤)6月28日(火)  ⇒ (正)6月29日(火)  大変失礼いたしましたm(__)m
[PR]
by tiara-m | 2010-05-30 00:35 |
2010年 05月 27日 |
a0117335_2305877.jpg



前々から欲しかった”一眼レフ”♪
カシャって音がカッコイイね。
使いこなすには
何でも撮ってみなきゃね♪




***手作りケーキをいただきました***(↓一眼レフで撮った写真ではありません^^;)
a0117335_2335938.jpga0117335_2341321.jpg







素敵なラッピングからテンションが上がり
もちろんお味はサイコー!!!
ごちそう様。

このまな板。。。
そう!先日のフットパスさんでのイベントの時に
Hutteさんで購入^^
なかなか手に入らない国産やなぎの一枚板☆
包丁の刃があたる感触がとても気持ちイイ!!!
すごくオススメ~です♪
[PR]
by tiara-m | 2010-05-27 23:33 |
2010年 05月 24日 |
a0117335_103989.jpga0117335_10574.jpga0117335_121455.jpg










お天気に恵まれ暑かった土曜日~無事に【森のさんぽみち】が終わりました。
Footpathさんの古道具はすぐに売約済みに!!!
森の会場。。。普段公開していないお庭で素敵な作家さん達と一緒に
出店させていただきました。
緑に囲まれ~バラの香り~厳しい日差しの中心地いい風~
本当に素敵な空間で気持ちのいいイベントでした。

素敵な作家さんのブースです↓(一部でスミマセン・・・)

a0117335_1102895.jpga0117335_1103876.jpga0117335_1111514.jpg










a0117335_1112652.jpg
a0117335_1125798.jpga0117335_1131083.jpg









そして・・・コロボックル&tiara*私たちのブースです。
a0117335_1473723.jpg
たくさんのお客様に手にとっていただいて
本当にありがとうございました。
何よりこんな素敵なイベントに
私が参加させていただいたことを心から嬉しく思っています。
色々な出会いがあり嬉しい言葉をたくさんいただいました。
これからも頑張ろうね~ってコロボックルのなっちゃんと。
Footpathさん~思い出に残るイベントを
本当にありがとうございました。
[PR]
by tiara-m | 2010-05-24 01:51 |
2010年 05月 20日 |
a0117335_19433731.jpg





縦長のbag(37×25×10)
裏地はカーキでシンプルに。
リバーシブルで使えます





a0117335_20181380.jpg

2回寝たら・・・いよいよ【森のさんぽみち】♪
大人服数点、エプロン、巾着、など・・・
コロボックルのnaっちゃんの
素敵なアクセサリーと一緒にディスプレイ☆
お手にとってご覧いただけたら嬉しいです。



忘れ物のないように・・・明日は車に積んで準備しなきゃ。
フットパスさんのプライベートガーデン~想像しただけでワクワクします。
お客さんでウロウロしてるかも^^
どんなイベントになるのかとっても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tiara-m | 2010-05-20 20:38 |
2010年 05月 18日 |
a0117335_217223.jpga0117335_2173567.jpg










イベントがカウントダウンになりました。
週末いい天気になりそうですね。

前後どちらでも着れる
2WAYベスト。
Tシャツの上に羽織って
デニムやスカートに合わせて
いつもと違う雰囲気に***
[PR]
by tiara-m | 2010-05-18 21:24 |
2010年 05月 13日 |
a0117335_2081889.jpga0117335_2010665.jpg
a0117335_20103846.jpg









リネンで胸元・背中にたっぷりギャザーをよせたワンピース。

sugarさんに作ってもらったはんこをタグに♪

ふんわり感もありつつもボリュームを押さえるように
裾両サイドにゴムを通しています。

ベルトありでもなしでも色んな着こなしが出来そうです。
[PR]
by tiara-m | 2010-05-13 20:21 |
2010年 05月 10日 |
西脇にある大好きな人気shop「footpath」さんの
イベントに参加させていただくことになりました。
夢のようです><

あいするおと。のメンバー『コロボックル』のnaっちゃんと一緒に♪

たくさんの素敵な作家さんたちのお仲間に入れていただいて
今から緊張しています。
どうぞよろしくお願いします。

a0117335_2242180.jpg



日時   5月22日(土)AM10:00~PM4:00 雨天の場合23日(日)に順延します。
会場   Footpath敷地内全域 
住所   西脇市下戸田33-1
問い合わせ ☎090-3169-7914 詳しくは⇒
[PR]
by tiara-m | 2010-05-10 22:39 |
2010年 05月 07日 |
a0117335_21225437.jpga0117335_2123791.jpg



 


実家へ帰る途中、ランチに寄りました。
ボリュームがあってメニューが多くて・・・いつも車がいっぱいで人気のお店。
じゃがいものすったような食感のホワイトソースのグラタンが美味しかったなぁ~♪

カフェレストラン「麦わら帽子」 兵庫県加東市上滝野1632 TEL:0795-48-4380



a0117335_21295210.jpga0117335_21255870.jpga0117335_2126888.jpg








自然の楽しさが詰まった公園へ。なか・やちよの森公園ー
手作りの木のおもちゃでかなりの時間遊びました。
山登りも少し~ワラビ発見!!!と思いきや
シダやぜんまいと間違えて^^;違いを教わって
里山の自然を目で肌で感じることが出来ました。



a0117335_21323244.jpga0117335_21325696.jpg






お箸を買いに福井県へ。
研磨体験を初めてしました。
いろんな色が11回塗り重ねてあるお箸を頂いて削ると下から色がでてくるのですが
力の加減が難しくて色が出てこなかったり削りすぎたり
ワイワイ言いながら思い出のお箸が出来ました。
箸匠せいわー



a0117335_21341326.jpga0117335_21342929.jpga0117335_21343758.jpg








そのまま足を伸ばして三方五湖へ。
うなぎが名物なのは知ってたけど梅も有名みたいで梅街道という道があるくらい。
今度は3月頃に~湖畔を見ながら花見。。。したいなぁ♪
急角度のケーブルカーで展望台へ。スリル満点。
心地よい風~目前に広がる三方五湖~日本海の眺めも素晴らしかったです。


自然美に触れたGW。
計画せずに思いがけない遠出が出来て満足でした♪
[PR]
by tiara-m | 2010-05-07 22:57 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon