tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 03月 20日 |
a0117335_22594661.jpg無事に卒園式を迎えることが出来ました。
子供達が声をそろえて一生懸命、
歌を歌ってくれたり幼稚園での思い出を言ってくれたり
っで、最後に大きな声で

***こんなにおおきくなりました***

きゃぁ~その姿は忘れません><
娘が幼稚園楽しかったように
私も幼稚園が楽しくて大好きでした。
[PR]
by tiara-m | 2010-03-20 23:13 |
2010年 03月 17日 |
a0117335_22343398.jpg


たこ焼き器をエコポイントで購入♪
以前、電気のたこ焼き器はあったのですがイマイチ。。。
やっぱりガスがいい~外はカリッ、中はふぁ~☆☆☆
春休みのお昼ご飯に大活躍してくれそうです。





a0117335_22405879.jpg


いよいよ19日金曜日は卒園式・・・
とっても早く感じる一週間・・・
娘のクラスから4人も引越ちゃう(泣)
涙・涙の卒園式はバスタオルが必要かな^^;
[PR]
by tiara-m | 2010-03-17 22:47 |
2010年 03月 10日 |
a0117335_2228568.jpga0117335_22281720.jpg




   





             あいするおと。が無事に終わりました。→♪

                  雨、風、とぉっても寒い・・・
                信じられないくらい悪天候の中、
               遠くからお越しいただきました皆様、
                いつも来ていただいてるお客様、
                そして、はじめましてのお客様、
          足をお運びいただきまして本当にありがとうございました。
             
          とてもとても素敵な1日、素敵な出会いがありました。

             また皆様と出会える日が迎えられるように
         初心を忘れず楽しく作品作りを続けていきたいと思います。
                 本当にありがとうございました。


             今回場所を貸していただいた日置建設さま。
                駐車場を増やしていただいたり、
          営業中にもかかわらず私達の事を気に掛けていただいたり、
                感謝の気持ちでいっぱいです。
               
       会場の様子を日置建設さんがブログに紹介してくださってます。→♪
            何から何まで本当に親切にしていただいて
                本当にありがとうございました。
    
               
[PR]
by tiara-m | 2010-03-10 22:49 |
2010年 03月 08日 |
a0117335_18145926.jpga0117335_1815743.jpga0117335_18151739.jpg









今日搬入&ディスプレイをしてきました。
どれもこれも素敵な作品♪♪♪
メンバーが心を込めて丁寧に制作しました。
どうぞ手にとってご覧ください。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

あいするおと。blog →♪
[PR]
by tiara-m | 2010-03-08 18:21 |
2010年 03月 05日 |
ここ最近をまとめてドドーン!!!と。

赤穂のかきまつり。
牡蠣ラーメン、牡蠣からあげ・・・色々食べたけど一番美味しかったのは
無料で配ってくれた焼き牡蠣^^
a0117335_23113915.jpga0117335_23155463.jpga0117335_2316792.jpg





初conarucさんへ。
モワルーショコラ・・・
少しあたためて中からたっぷりチョコ。    ↓幼稚園のお友達から長女へ初めての友チョコ。
a0117335_23164898.jpga0117335_2317165.jpga0117335_23212275.jpg







淡路ワールドパーク*ONOKORO*へ。
芝すべり~風が冷たくても気持ちいい~♪
童話の森では長女が生活発表会でした*ジャックと豆の木*が。

a0117335_2323392.jpga0117335_23234876.jpg
a0117335_23242243.jpg






実家へ。
子供相撲♪勝ったら100円負けたら50円。
子供が少ないから兄弟姉妹対決や同じ子が何回も。
長女は300円。次女は250円。
おばぁちゃんの畑で採れたて野菜を頂いて帰ってきました。
a0117335_23262638.jpga0117335_23263599.jpga0117335_2326441.jpg







イベントまで後少し。
あいするおと。のblogに作品をアップしました ←こちら
[PR]
by tiara-m | 2010-03-05 00:00 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon