tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 02月 10日 |
メンバー皆が集まって久しぶりの単独のイベント・・・
今年初めてのイベント・・・
初めての場所・・・
気持ちがギュッと引き締まります。
不安と期待でいっぱいですが
どうぞ遊びに来てください。

あいするおと。blogはこちらからー

a0117335_1054673.gif

[PR]
by tiara-m | 2010-02-10 11:04 |
2010年 02月 03日 |
a0117335_050910.jpg


娘とお誕生日の話をしていたら
今日はH22.2.2(日付が変わってしまった^^;)
ちなみに
長女の誕生日は9.9
次女の誕生日は10.11(ん・・・おしい)
私の誕生日は11.12(これまた・・・おしい)





まさか私のところに!!!
先日、couture* tricotのjujuちゃんから、ハンドメイドバトンが回ってきました。
自分の事を書くのはとっても恥ずかしいのですが
よかったら読んでくださいね。



①ハンドメイドを始めたのは、いつ?
洋裁を楽しむようになったのは娘が産まれてから。


②ハンドメイドを始めたきっかけは?
nonshouseさんのお店へ初めて行った時
ハンドメイドを知りました。
nonさんの作るもの人柄が好きで
布や副資材を買って自分で作るようになりました。
そしてone day shopというのに憧れた♪


③ハンドメイドをしていて、良かったことは?
人との繋がり。
特に”あいするおと。”のメンバーに出会えた事。


④ハンドメイドをしていて、悪かったことは?
自分の好きな事(ハンドメイド)をしたいからといって
娘を公園に連れて行ってあげれなくなったり一緒に遊ぶ時間が減った事。


⑤自分の腕を思う存分、誉めてください。
ないです^^;
色んな所へ行って色んな物を見て刺激を受け
もっと勉強したいです。


⑥自分はハンドメイドに向いていると思う?
無心になれる事が好きなので・・・そういう面では向いているのかな^^;
出来上がった作品が想像していたものと
ピタッと合ったその瞬間の感動~とても幸せな気持ちになる。


⑦主に何を作ってる?
服、布小物


⑧あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
やっぱり出会い。


⑨ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
私らしい時間。


⑩次に回すハンドメイダーさんを3名

comehome!に掲載された、素敵なお家をもつセンス抜群の
・・・・・・*Clochet * のkisaraちゃん

2年前、憧れのone day shopを自宅でしてくれた
・・・・・・Y'Smama+dのkaoriちゃん

手作り石鹸の先生~一度教室にお邪魔したいなぁ。そして嬉しい事に同じ名前の
・・・・・・Mauruuruのmakiさん

突然のご指名・・・ゴメンネ。
忙しかったらスルーしてください。


今回色んな事を振り返り考える貴重な時間を与えてくれた
jujuちゃん。
本当にありがとう。
[PR]
by tiara-m | 2010-02-03 00:57 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon