tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 01月 25日 |
a0117335_2283248.jpg

素敵なカレンダーをプレゼントしてもらいました。
ラッピングも可愛くしてくれて
はさみを入れるのがもったいなかった。。。
カレンダーと一緒に飾ってます^^
素敵に一年過ごせそうです。
ありがとう。




a0117335_2217432.jpg

前から行きたいなぁって
気になってたROOM+CAFEさんへ
先日、ランチに行ってきました。
家から近くなのでまた違うランチいただきに行こう~♪
  

               
a0117335_2219323.jpg
可愛いお店で体にやさしいご飯。
『日替わりごはん』
おかず・小鉢2品・ごはん・汁物 800 yen


******************************************************

ハンドメイドバトンというものが回ってきました-ッ!!!!!
この機会に自分の事振り返ってみようと思います。
近々書かせてもらいます^^;
[PR]
by tiara-m | 2010-01-25 22:42 |
2010年 01月 22日 |
a0117335_22164579.jpg

去年は忙しくしていて確か出すタイミングを逃してしまって
ダンボールの中だったかな^^;
という事で今年は早めにお雛様を飾りました。
飾り終えて娘達はキラキラ笑顔に♪
和室が華やかになりました。





     a0117335_22194966.jpg
   

   ひっさしぶりに娘達に服を作りました。
   すごぉく喜んでくれて気に入って着てくれてます。
   
   入園、入学の準備・・・しなきゃ。。。
[PR]
by tiara-m | 2010-01-22 23:01 |
2010年 01月 07日 |
お姉ちゃんの勤続20年のお祝いに招待してもらって
会社指定のランチに2回も連れて行ってもらいました。

シーパル須磨の『和食処 漁(すなど)』
須磨の海が目の前^^
サクサクてんぷらにコリコリの刺身~。
右がお子様メニュー。とっても豪華!!!

a0117335_926810.jpga0117335_9262997.jpga0117335_9264124.jpg






舞子ビラの
『日本料理 有栖川』
こちらは明石海峡大橋を眺めながらのお食事^^
上品な場所に子供達も初めは少し緊張^^;

a0117335_9275225.jpga0117335_928142.jpga0117335_9281489.jpg







お姉ちゃん、ありがとう。
父母もとびきりの笑顔で嬉しそうだったね。
勤続20年・・・
色んな事を乗り越えてたくさんの涙も見てきたけど
ここまで続くって本当にスゴイ・・・
尊敬しちゃいます。
これからも体に気をつけて頑張ってね^^
[PR]
by tiara-m | 2010-01-07 09:57 |
2010
2010年 01月 04日 |
a0117335_22542980.jpg明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

入学&入園。。。
つう事は・・・自分の時間が少し持てる。
やりたい事がたっくさん(こう思えるのは幸せなことですね)
娘に負けないように私も色んな事勉強したいです。

2010年、楽しくいきましょう!!
[PR]
by tiara-m | 2010-01-04 23:05 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon