tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 12月 28日 |
a0117335_2316269.jpg
2009年・・・blogやイベントで新しい出会いがありました。
この不思議で特別な出会いに感謝しております。
大切なものを改めて考えたり
皆様から素敵な刺激をいっぱい受けて
この歳になってこんな経験をするなんて幸せです。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年を。
[PR]
by tiara-m | 2009-12-28 23:18 |
2009年 12月 25日 |
a0117335_2313646.jpga0117335_2315155.jpga0117335_232274.jpga0117335_2321283.jpg






クリスマスイヴはNちゃんママのお家でパーティしてもらいました。
cinnamonちゃん、Lavender Roofちゃん、mother.leafちゃんも一緒^^
持ち寄りで豪華なランチになりました。
ケーキはもちろん!!!cinnamonちゃん^^
しっとり~ふわふわ~(写真撮ってなかったぁ><)
皆、料理上手なのでこうやって持ち寄ると色々勉強になります♪
美味しいもの食べていっぱい笑って^^
幸せな時間を~ありがとう。


a0117335_2320561.jpg

帰ってからポストに・・・
手作りクッキー!!!
お友達が娘ちゃんと作って届けてくれてたんです。
心がほっこり~あたたかくなりました^^
ありがとう。
[PR]
by tiara-m | 2009-12-25 23:30 |
2009年 12月 23日 |
a0117335_2155355.jpg


冬至の日、ゆず風呂に入りました。
桃栗3年、柿8年、ゆずは9年。
ゆずは辛苦に耐え、果実を得る。
縁起を担いで・・・ゆずをプカプカ~やさしい香り。



a0117335_21551546.jpg

久しぶりに会いに来てくれた友達から
プレゼントをいただきました><
忙しい中、気に掛けてくれてた事に感激です。
時間を見つけて今度はゆっくりお茶しにきてね。
ありがとう。
[PR]
by tiara-m | 2009-12-23 22:26 |
2009年 12月 20日 |
a0117335_1814416.jpg
先日、娘が通ってる歯医者さんのクリスマス会へ
行ってきました。
先生や歯科衛生士さん、受付のお姉さんが変身~して
歯は命って事を劇で教えてくれます。
子供達より一緒に行ったママ達の方が爆笑してたかな^^
 

a0117335_1815042.jpg



今日は娘とクリスマスケーキを作りました。
フルーツの中でみかんが一番好きなふたり。
山盛りのみかんで大喜び^^



a0117335_18155364.jpg



自分用にペチパンを作りました。
ウールが入ってるのであったかい。
紺色のワンピに合わせて着てます。
[PR]
by tiara-m | 2009-12-20 18:41 |
2009年 12月 12日 |
a0117335_22514886.jpg

おうちランチの翌朝、
cinnamonちゃんに一緒に作ってもらったパンをいただきました。
ハムをはさんでマヨとコーンをのせて^^
いつもは食パンにマーガリン^^;
美味しいものを食べて元気に一日スタート♪


a0117335_22543846.jpgこの日は幼稚園の”ちいさなおんがくかい”
物語風に音楽会が始まり
合唱、合奏、ハンドベル、手話・・・
ビデオにカメラ、そしてカバンをゴソゴソとハンカチ・・・
はい、ウルウルしちゃいました;;
ひとつずつ行事が済んでしまうのがさみしい。

a0117335_22562386.jpg
先日、お返しにって
友達のHちゃんからキラキラ電飾をいただきました。
こういうのスゴく欲しかったから本当に嬉しかったぁ。
クリスマス終わってからもずっと飾ってそう^^;
ありがとう。
[PR]
by tiara-m | 2009-12-12 23:20 |
2009年 12月 10日 |
a0117335_234333.jpg

cinnamonちゃん、Lavender Roofちゃん、mother.leafちゃん、Nちゃんママが遊びに来てくれました。
Y'Smamaちゃんも島から来て欲しかったぁ><
そう、このメンバーは
去年Y'Smamaちゃん家でおうちshopをした時のメンバー。


a0117335_2345827.jpga0117335_2351169.jpgスープを作ったり、パンを焼いたり(cinnamonちゃん指導の下)
それぞれが持ち寄ってくれて
美味しい『おうちランチ』が出来ました。
お腹いっぱい~笑いの絶えない楽しい時間。
みんなありがとう。
[PR]
by tiara-m | 2009-12-10 23:20 |
2009年 12月 06日 |
a0117335_1658969.jpga0117335_16582741.jpga0117335_16584341.jpg
a0117335_16591673.jpg


    



和草さんのイベント【g3】へ。
渋い空間。
憧れる。

a0117335_1743668.jpg
yunさんのリース。
いくつかあって娘とどっちのリースにするぅ^^
どれも可愛いねぇ^^
最近お買い物に付き合ってもらった時はこんなやりとりがよくある。
娘に選んでもらう事が多くなってきたかも。



a0117335_1711313.jpg
夕飯は・・・
SkipStitchちゃん家族とWoodRanchちゃん家族と一緒にカニスキ^^
急に集合がかかって^^
ワイワイ^^楽しい夕食でした。
[PR]
by tiara-m | 2009-12-06 17:20 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon