tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 11月 26日 |
a0117335_22195111.jpga0117335_2220928.jpga0117335_22203273.jpga0117335_22244935.jpga0117335_22251089.jpg

たつの市で行われた「オータムフェスティバル」へ。
今回で7回目だったみたい。
たつの市はものづくり活動の活性化が市規模で大きく行われていて、
昭和のレトロが薫る町屋がムードを盛り上げてくれます。
ジャズやライブ・・・夕方からの開催だったので残念><
聞きたかったなぁ~。まぁ聞けたとしても娘達は退屈するかな。


a0117335_2238961.jpga0117335_22382033.jpg地元ならではの美味しい食べ物にも出会いました。
たつのは醤油の町という事で
お土産はかけ醤油&そうめん。
植物も安かったので購入
(白い鉄脚イスは以前ソレイユさんで買ったもの)


a0117335_22342317.jpg


そして三日目はひまわりの丘公園。
SkipStitchちゃん家族とWoodRanchちゃん家族と一緒^^
WoodRanchちゃんの娘ちゃんはこの日で4ヶ月になりました。
もうすぐ寝返りかなぁ。
早く一緒に公園を駆け回りたいね。
[PR]
by tiara-m | 2009-11-26 22:57 |
2009年 11月 25日 |
王子動物園へ。

a0117335_2335761.jpg前回行ったのは・・・
次女がまだベビーカーに乗ってた頃だったから
3年ぶり位かな^^
パンダが黒×白ではなく黒×グレー・・・
どろんこでした^^;


a0117335_2393450.jpga0117335_2395131.jpga0117335_2310482.jpga0117335_23193627.jpg








栄町へ。
  a0117335_2321579.jpg
a0117335_23214044.jpga0117335_23215549.jpga0117335_232269.jpga0117335_23221646.jpg






壁掛け時計を探してて気になる時計を発見。
考えてから購入しようと思って・・・グッとガマン><


ハーバーランドへ。

a0117335_2330162.jpga0117335_23301174.jpg






毎年見てるこのツリー♪
つうか、この時しかハーバーランドに来てないよぅな^^;
また来年も見ようね☆
[PR]
by tiara-m | 2009-11-25 23:36 |
2009年 11月 15日 |
a0117335_20392045.jpg
先日SkipStitch*ちゃんとWoodRanchちゃんとIちゃんが
来てくれてピザ&ケーキを作ってくれました。
いくつになっても『オメデトウ!!』って言うてもらうんは
嬉しいなぁ^^
いつもありがとう。


a0117335_20402680.jpga0117335_20403953.jpga0117335_20405214.jpga0117335_2041348.jpg

footpathさんへ連れて行ってもらいました。
nonさん、mewちゃん、キャスちゃんにも会いたくて・・・
とっても寒い一日でしたが心が温かくなる素敵なイベントでした。

a0117335_20411986.jpg


オープン30分後位に到着したのですが
もうすでにholdになってる物がたくさんあって
その中で私が買ったものは・・・
他にも惹かれるものがいっぱいありました♪
[PR]
by tiara-m | 2009-11-15 21:02 |
2009年 11月 11日 |
a0117335_21144462.jpg

久しぶりに娘へプレゼント。
作ってあげたい来てほしい服は
たくさんあるけど…
なぁんか理由をつけて
後回しにしちゃってました。
ごめんネ。

a0117335_21201960.jpg


娘は裁断をした時に出たふわふわを
嬉しそうに集めて
2階へ・・・

ままごとのご飯になってました^^

a0117335_21244578.jpg


クリスマスツリーを玄関に出しました。
金魚さんの横に。
電飾をつけると
金魚はかなりのスピードで泳ぎだします^^;
刺激ありすぎ~。
[PR]
by tiara-m | 2009-11-11 21:29 |
2009年 11月 10日 |
a0117335_0533170.jpga0117335_0534495.jpg


「こどもの雑貨屋」
 ~Zakka for Kids and kidsroom~

先日切り絵作家さんのイベントに
お邪魔させてもらいました。


a0117335_0541587.jpg
立体的にも見える切り絵♪
色んな種類色んな色があって迷ったけど
うす紫の蝶をお持ち帰りしました。

切り絵だけでなく編み物も布小物もアクセサリーもそして木工も!!!
スゴすぎます~^^
[PR]
by tiara-m | 2009-11-10 01:14 |
2009年 11月 05日 |
a0117335_2311524.jpga0117335_23124658.jpga0117335_23131382.jpg

先日、岡山の祖母の家に行って来ました。
毎年霜が下りる前にキウイの収穫に帰ってます。
数年前に祖母は他界していて・・・
おばぁちゃんが元気な時にいっぱい会いに帰ればよかった・・・と後悔してます。

お家は空家になっていますが
おばぁちゃんが住んでたまんま残っています。
a0117335_23205666.jpga0117335_2321427.jpg
[PR]
by tiara-m | 2009-11-05 23:29 |
2009年 11月 01日 |
a0117335_22253177.jpg
昨日のフェスタで娘達が金魚つりを。
はい・・・飼う事になりました。
9匹の金魚ちゃん。
しかし本日1匹><
娘は2時間近く本気で泣いて・・・
一緒に土に埋めてあげました。
生命の大切さを教えてくれたね。
 

a0117335_22254551.jpg
3Dメガネを作って。
まだかまだかと家族でTV見てました。
娘は眠たい・・・けど見たい・・・あのぉ~録画してますけど^^;
無事に
嵐近くに来てくれたね。(keyちゃん^^)
[PR]
by tiara-m | 2009-11-01 22:35 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon