tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 10月 31日 |
a0117335_2120755.jpg


地域で行われたフェスタ&バザーに行ってきました。
今年は30周年って事で盛大に皆でお祝い^^

このイベントに向けてPTA役員の方やそれ以外のママさん達の頑張りは
想像以上のものです><
私も少しお手伝いさせてもらって・・・参加させてもらって・・・ありがとうございました。
大成功おめでとう!!!


a0117335_2137362.jpga0117335_2138087.jpga0117335_21381360.jpga0117335_21382488.jpg
[PR]
by tiara-m | 2009-10-31 21:39 |
2009年 10月 15日 |
a0117335_22143633.jpg
実家の畑からいただいた『ずいき』を煮物に^^
『ずいき』とはサトイモの葉柄(ようへい)、
芋の中心から出た茎の事。
私はこういう料理が大好きで
野菜が大好きで
食卓には野菜がいっぱいです。



    a0117335_221466.jpg
Corteo『コルテオ』を観に行ったお友達から
お土産をいただきました。ありがとう。
名前は聞いた事あったけど・・・
???だったので調べてみました。

夢とも現実ともつかない不思議な風景が、天と地の間に存在する
ミステリアスな空間を舞台に展開していきます。
それは楽しく陽気でありながらも、どこか儚く哀愁漂う世界―。

迫力のある舞台。
私も見てみたいなぁ~。
  


先日の健康診断の結果で婦人科を再受診と書かれていたので行ってきました。
結果は・・・
何も問題ありません^^
ひと安心~。
健康診断の血液検査の結果を見て先生はそれより貧血を治した方がいいよ~って^^;
帰りに肝を買って帰りました。
[PR]
by tiara-m | 2009-10-15 22:36 |
2009年 10月 13日 |
a0117335_21345489.jpga0117335_21314216.jpga0117335_2132232.jpg

実家の秋祭りへ。
宵宮の夜の電飾の布団太鼓を見て
翌日本宮で地区の屋台が集まって宮入り。
賑やかな華やかな迫力ある田舎のお祭り^^
神社の横にパパが通っていた小学校。
子供達と鉄棒をして遊びました。



a0117335_2139485.jpga0117335_2285773.jpg11日は次女の娘のお誕生日。
おじぃちゃん、おばぁちゃん、いとこに囲まれ
HAPPY BIRTHDAY~♪を歌ってもらって
恥ずかしくってコタツにもぐってました^^;
(もぅコタツ・・・実家はとっても寒いんです)
そしてお誕生日プレゼントはお姉ちゃんと一緒^^
りかちゃん人形♪
                       次女のりかちゃん人形の方が色っぽい^^



a0117335_21355150.jpg12日はkeyちゃんに初ロハスに連れて行ってもらいました。
秋晴れのいい天気♪
出店数がたくさんあって見ごたえたっぷり。
シートを広げてお昼食べるのも気持ちいい~。
keyちゃん運転お疲れ様でした。ありがとう。


a0117335_2137771.jpga0117335_21372066.jpga0117335_21373242.jpga0117335_21375446.jpg
[PR]
by tiara-m | 2009-10-13 22:25 |
2009年 10月 08日 |
a0117335_22441718.jpga0117335_22442790.jpg

雑誌に載ってるような統一されたお家で
美味しいおもてなし。
ごちそう様。
ありがとう。


大切なお友達が引越ちゃう・・・
ここ何日かふとした時に涙が出ちゃう。
同じ空の下・・・応援してます。
ありがとう。
[PR]
by tiara-m | 2009-10-08 22:53 |
2009年 10月 05日 |
a0117335_2230315.jpg
昨日、秋晴れの中
秋色マルシェが無事に終わりました。
たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。
今回も色んな出会いがあり色んな作家さんとお話が出来て
ワイワイ楽しい和やかな一日になりました。
【Green Gables】さん~ありがとうございました。


左からm*funaps! & 手作りIKUKOさん、d.abeilleさん、ソレイユさん 
  a0117335_222202.jpg
a0117335_2225275.jpga0117335_223677.jpg


あいするおと。

a0117335_2244041.jpga0117335_2245459.jpga0117335_225714.jpg
[PR]
by tiara-m | 2009-10-05 22:37 |
2009年 10月 03日 |
a0117335_20405391.jpga0117335_2041759.jpg

朝方まで降ってた雨が止んで
秋晴れの中運動会が行われました。
去年よりリレーも玉入れも力が入ってて一生懸命さが伝わってきました。

最後の競技。『パラバルーン♪』
パラシュートと同じ生地・同じ縫製で作られた大きな布で
皆で力を合わせて、タイミングを合わせて、音楽に合わせて、表現する競技。
初めて見たーッ!!!
『うわぁぁぁ~』歓声が沸きました。
ビデオをまわしながら
感動しぃの私はウルウル><
幼稚園最後の運動会。
終わっちゃうと淋しいなッ。



a0117335_21133459.jpga0117335_21134650.jpg

『ひょうごまちなみガーデンショーin明石』へ。
義母はお花が大好き。お花の先生になれるんちゃうって位たくさんの事を知っています。
本当は明石公園に連れて行ってあげたかったのですが
時間がなくてサテライト会場の花と緑の学習園へ。
日陰でひっそりとある緑がなんとも言えず素敵に咲いていました。
  


明日は『秋色マルシェ』
今回他のブースではワークショップが開催されるそうです。

あいするおと。の出店場所は商店街のちょうど真ん中あたり^^
お待ちしています。
[PR]
by tiara-m | 2009-10-03 21:26 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon