tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 09月 30日 |
a0117335_16393564.jpga0117335_16401530.jpga0117335_16403111.jpg

お友達からプレゼントをもらいました。
主婦目線で使いやすいキッチングッズ、ユーカリの寄せ植え、
子供部屋にキュートなお家。
本当にありがとう。
  


a0117335_16435621.jpg子供部屋に飾ってるシャンデリアの切り絵♪
PT-Kitchenさんのイベントで
ご一緒させていただいた『e de maruim 』に
オーダーしてました。


a0117335_16462425.jpga0117335_16465722.jpga0117335_1647145.jpg

その時にお家にお邪魔させてもらって
衝撃~^^素敵なうえ、収納がキチッとされてて
『e de maruim 』さんのセンスと多彩な才能に驚きでした。
めっちゃファンになっちゃいました^^
[PR]
by tiara-m | 2009-09-30 17:04 |
2009年 09月 29日 |
                         ひとつひとつにたっぷり時間をかけて作りました。

a0117335_10114239.jpg




縦長の刺し子(38×37×4)bag


a0117335_1012774.jpg




横長の刺し子(42×33×4)bag



a0117335_10122755.jpga0117335_10124032.jpg



大人のサロペット
型紙通りに作ったらかなり細身。Sサイズ
[PR]
by tiara-m | 2009-09-29 10:27 |
2009年 09月 27日 |
a0117335_21382889.jpga0117335_21424341.jpga0117335_21383986.jpga0117335_21392434.jpg
a0117335_21394012.jpga0117335_2140942.jpga0117335_21402432.jpga0117335_21403673.jpg

マイカルで行われていた 『クチュリエール展 秋色への散歩道』 へ。
出店数がいつもより多かったよぅな^^
その分見ごたえたっぷり♪
お客さんがいっぱいでそう思ったのかも。
たくさんの作品、ひとつひとつ丁寧で脱帽しました。
ほんとにステキでした。
[PR]
by tiara-m | 2009-09-27 22:11 |
2009年 09月 26日 |
a0117335_22303087.jpga0117335_22304552.jpga0117335_22305875.jpg

a0117335_22312617.jpga0117335_22313629.jpga0117335_22314754.jpg

PT-Kitchenさんでイベントの打ち上げとメンバーの送別会をしました。
子供ちゃんの体調不良で残念ながら来れなかったメンバーもいたのですが
久しぶりに集まれて話すことがたくさんあって
アッと言う間の楽しい時間でした。

ボリュームたっぷりのランチコース。
各テーブルで取り分けするタイプで料理はお任せ^^
最初に出てきたちっちゃいクロワッサン♪
可愛くて食べるのもったいない~(娘が一口でパクッ^^;)
どれもこれも美味しくてホントにお得なランチでした。

PT-Kitchenさんご馳走様でした。
[PR]
by tiara-m | 2009-09-26 22:59 |
2009年 09月 25日 |
Green Gablesさん主催の秋色マルシェに参加させていただきます。
是非遊びに来てください♪


a0117335_23455100.jpg


◆開催日 2009年10月4日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 
    (JAビル加古川産業会館~小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables
  
先着100名様にプレゼントをご用意しています。
    【Green Gables】さんのSHOP前より北へ順にお並びください。
[PR]
by tiara-m | 2009-09-25 23:19 |
2009年 09月 23日 |
a0117335_1694325.jpg
 
白浜の海はキラキラ光ってホントにキレイ^^
来年の夏泳ぎに行きたいなぁ~。
 
a0117335_16362049.jpga0117335_16363036.jpga0117335_16363990.jpg

a0117335_1637825.jpga0117335_16372431.jpg

  



アドベンチャーワールドへ。 
8時半に着いたのにもうすでにすごい車!!
15年程前に行った事があったけど・・・
比べもんにならない位すごいテーマパークになっていた^^
イルカショーはかなり感動♪大拍手でした。
アシカライブはドッキリありで大笑い^^


a0117335_1639797.jpga0117335_16424383.jpg  


とれとれ市場に寄って有田みかんをどっさり買って
大渋滞の中帰ってきました^^
[PR]
by tiara-m | 2009-09-23 16:44 |
2009年 09月 23日 |
a0117335_23571040.jpg       

白浜エネルギーランド。。。
    建物が歪んでて平衡感覚を失う不思議な体験をしたり
    おもしろミラーっていうのがあって鏡に映る姿に爆笑^^

a0117335_0153718.jpg
三段壁。。。 
    アメリカに続く太平洋。海は広い・・・
    エレベーターで地下に降りて洞窟へ。
    台風の影響もあってゴォーッて飲み込まれそうな波。

a0117335_0223079.jpg
田舎ごはんとカフェ 朴。。。
    ナビがないと絶対行けそうにない細い道を山奥へ。
    あった~^^見つけた時は感動~テンション↑↑↑
    心地よい風~美味しい空気~透き通った水~自然の音~
    
       
a0117335_0332816.jpga0117335_001772.jpga0117335_0451843.jpg

a0117335_013150.jpga0117335_023346.jpg a0117335_024765.jpg

お腹はいっぱいだったので穀物コーヒーを。麦の香り~♪
翌日のおやつにパンを4つ。
心の底から癒されて元気になりました。
だぁいすきな場所。


a0117335_0551366.jpg温泉に入って豪華な夕食。
宿泊日がパパのお誕生日だったので
旅館からワインを一杯プレゼントしていただきました。
あわび網焼・伊勢えび姿造・鯛荒焚き・ロブスター味噌鍋・・・
贅沢な一日でした。
[PR]
by tiara-m | 2009-09-23 01:03 |
2009年 09月 11日 |
a0117335_22264893.jpga0117335_2227679.jpga0117335_22271996.jpg

素敵すぎる空間。
渋い物や味のある雑貨があって
その中でcafeが出来て
すごく幸せなひとときでした。
またg3お願いします^^

コナルクさんのベーグル初めていただきました。
衝撃~^^
もっと買っておけばヨカッタ><
あの味また食べたい・・・
[PR]
by tiara-m | 2009-09-11 22:39 |
2009年 09月 09日 |
a0117335_22222522.jpg

今日は長女のお誕生日でした。
プレゼントはりかちゃん人形^^
私も小さい頃よく遊んでたけど
じっくり手に取って見たのは何年ぶり~^^
可愛い~長年愛されるってのが分かるっ。


a0117335_22203529.jpg
 

サーティワンのアイスケーキ“スウィートハート”
アイスケーキってのも何年ぶりかに食べたわ^^
少し胸焼け~^^;するね。
[PR]
by tiara-m | 2009-09-09 22:35 |
2009年 09月 05日 |
a0117335_21571984.jpg出産後、
特に大きな病気や気になる体の変化もなかったので
病院に行くことがなかったのですが
近くに巡回健診が実施されるって事で
勇気を出して友達のSちゃんと一緒に
健康診断を受けてきました。

乳がん検診…マンモグラフィ><
         ぺったんこに踏みつぶされる~すべてをちぎられる~えぐり取られる~
         痛すぎっ><
子宮がん検診…再受診した方がいいって;
胃部X線検査…初めてのバリウム。これまたすごいね。
          発泡剤飲んだ瞬間、プ~って体の中がふくれて^^バリウム飲んで
          機械の上でクルクル回って^^
          終わってから思い出し笑いしたわ。
 
他にも身長、体重、視力、眼底、聴力、血圧、貧血、血液・・・二時間近くの検診^^
結果は1ヶ月後って。
 

a0117335_21573754.jpg


前日の22時から飲食禁止だったので(バリウムを飲む為)
のど渇いたし腹ペコ。
バイキングでたらふく食べました♪♪♪



        家族や周りの人に迷惑をかけない為に・・・
              これから定期的に健康診断を受けなくちゃなぁ~。
[PR]
by tiara-m | 2009-09-05 22:50 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon