tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 08月 24日 |
a0117335_2119378.jpg

今日もたくさんのお客様にお越しいただいて
本当にありがとうございました。
夏休み中だったのでお子ちゃまも
いっぱい来てくれて
ホントお祭りっぽく楽しくにぎやかな
イベントになりました。


PT-Kitchen さんの焼き菓子。
a0117335_21195276.jpg






切り絵作家さんの作品。
a0117335_21203112.jpga0117335_21204458.jpg







HappyTimeさんの作品。
a0117335_2121304.jpga0117335_21214489.jpg






あいするおと。の作品。
a0117335_21493058.jpga0117335_2148389.jpg

 
ランドスケープさんの写真が撮れてなくて・・・スミマセン><

子供達が多かったのですが
ケガなく事故なく無事に終わった事にホッとしています。
暑い中、PT-Kitchen さんがお店の前で子供達を見ていてくれたからです。
準備に片付け・・・お手伝いせずに帰って来たのが心残り出す(><)

素敵な企画を♪そして参加させていただいて
本当にありがとうございました。

                          PS.たくさんの差し入れありがとうございました。                         
[PR]
by tiara-m | 2009-08-24 22:11 |
2009年 08月 23日 |
お盆明けてから・・・
一週間、短期のスイミングに幼稚園のお友達とそのお姉ちゃんと娘と通いました。
赤ちゃんの頃はお風呂が大嫌いで一日の育児の中でお風呂が一番苦痛だったよなぁ~。
その娘が・・・ズボッてもぐったりプールにジャンプしたり!!
子供の成長に驚きました。
a0117335_20221431.jpga0117335_20223342.jpg


週末はpapaの『うどん食いに行こっか♪』の一声で香川へ。
行きたかったうどん屋さんは大行列で残念>< 子連れは待てないもんなぁ~。
去年食べて美味しかったうどん屋さんへ。
やっぱり美味しい~^^満足。
a0117335_20571147.jpg a0117335_20234063.jpg

  
柴洋さんへ。
何とも言えない落ち着く空間^^
cafeもあったけど・・・ゆっくりする時間がなかったので
また今度のお楽しみ♪
a0117335_20261677.jpga0117335_20263079.jpg

 
屋島へ。
新屋島水族館~山のてっぺんにある珍しい水族館。
アシカショーは一番前の席に座れてラッキーって思ってたら
『こわいぃぃl』って娘達半泣きに><
後ろで立って見ました^^確かに近かったね。
a0117335_20271163.jpga0117335_20272357.jpga0117335_20273454.jpg

 
帰ってきて地元の盆踊りへ。
ひとり一回無料のすぐに切れてしまうヨーヨーすくい^^
誰も一個もすくえてなかったのは・・・たくさんの子供達が並んでるからかな^^
でもむらさきとピンクのヨーヨーをいただきました。

a0117335_20314732.jpg
a0117335_20275846.jpg



a0117335_20394866.jpg a0117335_2040946.jpg

そして。
いよいよ明日になったPTキッチンさんの『夏まつり』
リネンのペチパンやオーバースカートを作りました。
夏の思い出に是非遊びに来てください。
[PR]
by tiara-m | 2009-08-23 21:22 |
2009年 08月 18日 |
毎年夏の旅行に行ってたけど・・・
今年はpapaの休みが取れなくて・・・
近場でのんびり過ごしました。

♪幼稚園のお友達とプールに行ったり
   a0117335_22283188.jpg
a0117335_22284914.jpg

♪グリーンピア三木の流れるプールに行ったり
a0117335_22291658.jpga0117335_22293298.jpg

♪実家のお祭りに行ったり
a0117335_22533654.jpg



a0117335_22535453.jpg




   ~~~イベント作品~~~
                作ってみたかった刺し子。
                マチをたっぷり~リネンのバッグ。
[PR]
by tiara-m | 2009-08-18 22:50 |
2009年 08月 06日 |
a0117335_2215895.jpgPT-Kitchenさんの「夏まつり」に
参加させていただく事になりました。


◆開催日 2009年8月24日(月)
◆時間  店内でのイベント(10時~15時) 
      店外でのイベント(10時~)
◆場所  PT-Kitchen
◆住所 神戸市西区丸塚1-22-11
◆主催  PT-Kitchen


     ◎店内出店者
          *PT-Kitchen(焼き菓子)
          *HappyTime(布小物など)
          *あいするおと。(布小物、木工、アクセサリー、服など)

     ◎店外出店者
          *ランドスケープ(寄せ植え、苗、ガーデン雑貨など)

    その他、お子様もお父さんも楽しめるイベントです♪
     *くじ引き、ゲーム、フランクフルト、たこせん、ジュース、チューペット、生ビールなど

    a0117335_21282829.jpg 





※当日PT-Kitchenの営業は致しません。
※店内での飲食はご遠慮いただきます。
※駐車場はご用意しておりますが、
 乗り合わせなどご協力お願いします。
※駐車場での事故、トラブル等の責任は
 負いません。ご了承ください。
※当日ブログ内容、チラシ内容と異なる
 場合がございますご了承ください。


是非、夏まつりに遊びに来てください。
[PR]
by tiara-m | 2009-08-06 22:23 |
2009年 08月 05日 |
a0117335_22264852.jpg
見に行く予定にしていた花火大会が中止になり・・・
加西のフラワーセンターのお祭りに行ってきました。

その名も『夏っ彩(かっさい) 夢フェスタ2009』^^

熱気球体験・エコキャンドル・おがくず粘土による五百羅漢の制作(五百羅漢ではなく娘はピカチュウとシナモンを作ってました^^;)


   a0117335_2233971.jpg
a0117335_22334212.jpg夜は肌寒い中、花火大会。
あまり期待してなかったお祭りだったけど他のお祭りでは味わえない色んな体験の出来たなかなか素敵なお祭りでした。




そして今朝、私の住んでるブロックが公園の掃除当番。
引越してきてから初めての公園の掃除。
あの公園が草もゴミも少ないのは、こうやって地域の方が掃除してくれてたんだなぁ~。
っで、今日その公園で七夕の集い?がありました。
ん?今頃?何か意味があるんかな?
おじぃちゃん達が割り箸で作ってくれた鉄砲で遊んだりチラシで紙飛行機を作ったり。
地域の方のお話もすごくよかったなぁ。その後ろには手作りの天の川があったわっ^^
お昼ごはんに野菜たっぷりの手作りカレーをいただきました。デザートにスイカ。
ローカルなお祭り・・・サイコー!!
 a0117335_22421759.jpg
a0117335_22424355.jpg
[PR]
by tiara-m | 2009-08-05 23:02 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon