tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 07月 28日 |
ben:chiさんへ。
今回のテーマは【小さな世界】
7/24(金)~8/2(日)まで。

最近、欲しいーッって思う物がたくさんありすぎて。
でも色んな所で勉強してドコにディスプレイするか考えて
本当に欲しい物をお持ち帰りしようと思います。

a0117335_9161011.jpg
その後、RickRackさんでストライプ生地を♪
生地は見てると我慢できず欲しくて買っちゃいますね^^;

keyちゃん。またまた遠くまで運転ありがとう。
念願の行きたかった場所を色々案内してくれて。
keyちゃんのおかげで私の中で色んな世界が広がっています。
[PR]
by tiara-m | 2009-07-28 09:17 |
2009年 07月 25日 |
a0117335_21582929.jpga0117335_21584780.jpga0117335_21593221.jpg

先日、今月最後の営業だった『Footpath』さんへ
keyちゃんと行って来ました。
どこをとっても、絵になる場所。
興奮しまくり~^^

子供達はブランコやお庭でワイワイ遊んでいてくれたので
ゆっくり見れました。
オーナーさんも親切で、楽しくお話させていただきました。
keyちゃん連れて行ってくれて本当にありがとう~。
話がつきなくて^^keyちゃんとのお出かけ癖になりそう~♪
[PR]
by tiara-m | 2009-07-25 22:20 |
2009年 07月 21日 |
a0117335_2272514.jpga0117335_2273737.jpga0117335_2275899.jpg

かき氷屋さん『g』へ。
渋い雑貨を横目に先にかき氷をいただきました。
娘達はぶどう・いちご。
私はさくらんぼ。
果肉がたっぷり~体によい甘さ。手作りっていいなぁ。

       
    a0117335_2220456.jpg
a0117335_22233220.jpg

a0117335_22242587.jpga0117335_22245420.jpg

a0117335_222817.jpga0117335_22281270.jpg

a0117335_22283919.jpg

淡路市明石海峡公園夏祭りに行ってきました。
入園料も駐車場も無料でお得な気分。



着いてすぐ、ちょうど真夏の雪祭りって事で雪を降らせてくれて^^フゥ~気持ちいい^^
プールで遊んで公園で遊んでボートに乗って
ひまわりいっぱいの中でシャボン玉して
屋台で晩御飯。
途中雨が降ったり止んだり。空を見たら虹ぃ~♪
かと思ったら薄暗くなってゴロゴロ~><雷見たり。
でも何とか雨はもってくれて
楽しみにしてた花火も無事に見れました。
終了のアナウンスがあった途端、、、ザァ-ッ!!急いで車へ。セーフ~^^;
こうやって子供達と一日公園で遊ぶのはすごく久しぶりでした。
いっぱい遊んで、娘達は帰りの車でいい顔して寝てました。
[PR]
by tiara-m | 2009-07-21 22:49 |
2009年 07月 13日 |
a0117335_2151838.jpga0117335_21501959.jpga0117335_2150334.jpg
昨日夏色マルシェが無事に終わりました。
イベントでお店に立たせてもらうのは久しぶりで^^行きの電車で緊張~お腹痛い><
でもメンバーの顔を見てホッ^^素敵な作品が盛りだくさんにディスプレイされてテンション↑^^

たくさんの方に来ていただき手にとっていただき
本当にありがとうございました。
幼稚園ママやエアロビママも来てくれて・・・
違った場所で会うと特別嬉しさが倍増します。遠くからありがとうね。

暖かい気持ちをたくさん頂いた感謝の一日でした。

主催者のGreen Gablesさん本当にありがとうございました。
商店街の近隣のお店の方がとても親切で嫌な顔せず見守っていただいたお陰で
このイベントが成功したのだと思います。
そしてメンバー様。いつもワイワイ楽しい時間をありがとう~。


他にも大好きなブースをパチリ♪
  a0117335_22144128.jpg
a0117335_22151234.jpga0117335_22154248.jpg

a0117335_22155722.jpga0117335_22161083.jpga0117335_22162228.jpg
[PR]
by tiara-m | 2009-07-13 22:26 |
2009年 07月 11日 |
a0117335_219583.jpga0117335_2192085.jpga0117335_21103221.jpg

いよいよ明日、夏色マルシェです。
他にも色々作りました。
メンバーの作品も楽しみです。
是非遊びに来てください。
[PR]
by tiara-m | 2009-07-11 21:17 |
2009年 07月 05日 |
a0117335_22354592.jpg

a0117335_22262548.jpg

a0117335_22273838.jpg
a0117335_22345918.jpg

a0117335_22381733.jpg今日は朝8時から地域の溝掃除で汗びっしょりになり・・・
10時過ぎにマイカルへ♪
すれ違うのが困るくらいすごい事になってました。
出店数も作品数もいっぱいでキョロキョロ^^
延期になった分、楽しみにしていたので
見ごたえたっぷりのイベントでした。


今週末に夏色マルシェが開催されます。
Green Gablesさんに声をかけていただき
「あいするおと。」のメンバーと出店します。
是非遊びに来てください。

   夏色マルシェ~手作り作家と蚤の市~
       ◆開催日 2009年7月12日(日)
       ◆時間  10時~15時
       ◆場所  じけまち商店街 下記地図参照
         (JAビル加古川産業会館~小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
       ◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
       ◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
       ◆主催  Green Gables
[PR]
by tiara-m | 2009-07-05 23:03 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon