tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 03月 12日 |
a0117335_2236725.jpga0117335_22362054.jpg


a0117335_22375876.jpga0117335_22381910.jpg


a0117335_22384928.jpga0117335_2239364.jpg


お天気に恵まれ多くの方に来ていただきました。
オープン前から並んでいただき最後までお客様が途切れる事がなく
寒い中待っていただいて
本当にありがとうございました。
作品の置く所がないほどあったたくさんの作品が一時間ほどで
信じられないくらいガラ~ン。
感謝、感謝です・・・

nonさん。mariちゃん。ikukoさん。nちゃんママ。Cちゃん。
心温まる差し入れありがとうございました。

namiさん。ラテさん。幼稚園のママさん。マンションの方。
一菓だんらんさん。jujuちゃん。お久しぶりのママさん。
小さい子を抱っこしてきていただいたママさん。
電車に乗って来ていただいた方。自転車、徒歩で来ていただいた方。

皆様に暖かい言葉をかけていただいて
こうやって無事に終わった今、ジ~ンとしています。

えびす屋さん。いつもご協力いただいて親切にしていただいて
ありがとうございました。

大好きなメンバー&ゲスト様のお陰で今回も素敵なイベントが出来ました。
本当に本当に皆がいてくれるから。。。
お疲れ様でした。ありがとう。
[PR]
by tiara-m | 2009-03-12 23:16 |
2009年 03月 11日 |
a0117335_2251995.jpga0117335_2253992.jpg
a0117335_2265555.jpg搬入してきました。
倉庫が雑貨屋さんに変身~☆
どれもこれも本当にすごく素敵☆
買いたい気持ちをグッとガマン・・・
少し前の天気予報では雨マークがついてたのですが
明日晴れそうでです。
お時間ある方はお気をつけて是非お越しください♪
皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしています。

a0117335_22423235.jpg


リネンのギャザースカートを作りました。
お色は黒、こげ茶。
当日スタッフ2名が着ています^^


a0117335_22425212.jpg





   クルミのピンクッションチェアーを作りました。
[PR]
by tiara-m | 2009-03-11 22:52 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon