tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 02月 28日 |
a0117335_2312851.jpg

リネンでお弁当袋をつくりました。
おにぎりを持って公園へ♪
お出かけのお供になるといいなぁ~。

a0117335_2341867.jpg

今日は棟上でした。
工事は朝8時から~
お天気に恵まれ暖かくて私たちも
朝から夕方まで現場にいて
じっくりおうちが建つ様子を見ることが出来ました。

a0117335_2343420.jpg
テキパキと手際よく仕事をこなす工事の方の姿に
感動しまくり。
一生懸命されてるあんな姿を見せていただいて。。。
安心して住むことが出来ます。
豊ビルダーさん☆☆☆☆☆
ありがとうございました。
[PR]
by tiara-m | 2009-02-28 23:36 |
2009年 02月 27日 |
a0117335_2072173.jpg先日、作家さん16人+子供7人集まって
『あいするおと。』の打ち合わせをしました。
ものすごい豪華メンバー☆
私がその中のメンバーに入れてもらってるのが不思議。。。
当日まで全員が集まることはないので
準備するもの、レジの場所、キッズスペースの場所、自転車置き場、集合時間。。。
完璧~^^


a0117335_20521647.jpgこうやって話し合いするといよいよやなぁ~って!!
来ていただく人に笑顔で帰っていただくように皆頑張ろねぇ~。
エイエイオー\^0^/
串カツ定食。。。アツアツ揚げたての串カツ3本、サラダ、ご飯、味噌汁がついて
580円^^ 娘と分けっこして美味しくいただきました♪


a0117335_2102889.jpg
火曜日、水道配線工事。。。
これまたカラフルな可愛いホース^^
a0117335_21220100.jpg
今日、足場が出来てました。
雨の中大変やったやろなぁ~。
しかも今日はとっても寒かったですね。
工事の方、風邪ひかないでねぇ~。
[PR]
by tiara-m | 2009-02-27 21:16 |
2009年 02月 22日 |
a0117335_2337204.jpg
美術展に娘の作品が展示してもらってるので
見に行ってきました。
私は絵を描くのがとても苦手なので
娘には絵を描く楽しさを知って
描くことが好きな子になってほしいなぁ。
自分の描いた作品が展示してあるのを見て少し照れくさそうでした。


a0117335_23373824.jpg
大好きな幼稚園のお友達の可愛い作品もたくさんありました。
一生懸命取り組んだ姿を想像すると。。。感動☆


a0117335_23403680.jpg
玄関の位置がもう出来てるぅ^^
[PR]
by tiara-m | 2009-02-22 23:57 |
2009年 02月 19日 |
先日keyちゃんとRちゃんと「halu-ranchu」さんへ行ってきました。
一回目は幼稚園ママと。二回目は家族で。これで三回目。
お気に入りのお店です☆
外観からとても可愛くてそそられます。もちろん店内もすごく素敵で
漆喰の壁、照明、可愛い手作り品。居心地のいい空間です。
a0117335_23165720.jpga0117335_23172976.jpg


a0117335_2312489.jpgピザを食べたかったのですがランチは週替わりで・・・
今週はピザメニューがなく残念・・・
和風スパをいただきました。
娘と分け合ってペロリ♪美味しかったぁ。
でもやっぱりピザが食べたい^^;誰か一緒に食べに行こぉ~。
偶然yukaちゃんもお友達とランチを食べに^^
また打ち合わせの時にゆっくりお話しよねぇ~


a0117335_2314942.jpg
お家は今こんな感じ。
基礎工事中。コンクリートを急激に乾くのを防ぐためブルーシートをかけてます。
ブルーシートをカラフルな布団バサミではさんでました。
あんなにいろんな色の布団バサミがあるなんて知らんかったわ^^
[PR]
by tiara-m | 2009-02-19 23:49 |
2009年 02月 14日 |
a0117335_23245743.jpg    今日はとても暖かかったですね。
    Landscapeさんへ~♪
    いつも長居させてもらって楽しいお話を
    ありがとうございます。 
    お庭に少しずつお花が咲き始めてました。
    



a0117335_2326052.jpg
   先週から基礎工事が始まってます。
[PR]
by tiara-m | 2009-02-14 23:46 |
2009年 02月 14日 |
a0117335_2331023.gif




前回の『あいするおと。in Autumun』で
たくさんの方に来ていただきたくさんの嬉しいお言葉をいただき、
第二回開催させていただける事になりました。

今回はゲストに大人気の作家さんが参加してくれます。
私もお客さんとして行きたいイベントになりそうです。

申し訳ございませんが駐車場がありませんので
徒歩、自転車、バスでお越しくださいませ。
[PR]
by tiara-m | 2009-02-14 23:22 |
2009年 02月 09日 |
「さくら*drops」 行ってきました。
やっぱりスゴイ人!!
お祭りみたい~♪
一度にたくさんの作家さんとお話できて作品がみれるので
とても楽しいイベントです。


a0117335_2201374.jpga0117335_2211028.jpg


a0117335_2255067.jpga0117335_2264891.jpg

a0117335_2294521.jpg

   mewさん、ikukoさん、mintさん、
   写真が撮れてない。。。
   帰ってから後悔。。。

   皆さんの素晴らしい作品、
   お話にパワーをいただきました。
    
                             お疲れが出ませんように。。。
[PR]
by tiara-m | 2009-02-09 22:34 |
2009年 02月 07日 |
肌寒かったのですが、風がなくとてもいい天気の中、
今日は地鎮祭でした。
a0117335_23372615.jpg

四隅に米やお酒をまいて敷地を清め土地の永遠の安全と工事の安全を祈願しました。

いよいよ来週から工事が始まります☆
[PR]
by tiara-m | 2009-02-07 23:54 |
2009年 02月 05日 |
a0117335_21512599.jpg
今日は大好きな素敵なお店GreenGabesさんでonedayをさせていただきました。

可愛い雑貨に囲まれて夢のようなアッと言う間の3時間☆

たくさんのお客様に来ていただきました。

寒い中足を運んでくださり。。。感謝を込めて。。。ありがとうございました。
 
素敵な経験をさせていただいてGreenGabesのマチャさん、
本当にありがとうございました。

次回は4/2(木)
10:00~13:00です。
[PR]
by tiara-m | 2009-02-05 22:17 |
2009年 02月 04日 |
2月5日は第二回目のGreen Gablesさんのonedayです。
お店番をkeyちゃんと私が担当することになりました。
お時間ある方はお店に遊びに来てください。

a0117335_0524589.jpg

LINNETのリネンで作った
大きめのbag
[PR]
by tiara-m | 2009-02-04 00:56 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon