人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
■ 夏色マルシェ~ありがとうございました。
2009年 07月 13日 |
夏色マルシェ~ありがとうございました。_a0117335_2151838.jpg夏色マルシェ~ありがとうございました。_a0117335_21501959.jpg夏色マルシェ~ありがとうございました。_a0117335_2150334.jpg
昨日夏色マルシェが無事に終わりました。
イベントでお店に立たせてもらうのは久しぶりで^^行きの電車で緊張~お腹痛い><
でもメンバーの顔を見てホッ^^素敵な作品が盛りだくさんにディスプレイされてテンション↑^^

たくさんの方に来ていただき手にとっていただき
本当にありがとうございました。
幼稚園ママやエアロビママも来てくれて・・・
違った場所で会うと特別嬉しさが倍増します。遠くからありがとうね。

暖かい気持ちをたくさん頂いた感謝の一日でした。

主催者のGreen Gablesさん本当にありがとうございました。
商店街の近隣のお店の方がとても親切で嫌な顔せず見守っていただいたお陰で
このイベントが成功したのだと思います。
そしてメンバー様。いつもワイワイ楽しい時間をありがとう~。


他にも大好きなブースをパチリ♪
  夏色マルシェ~ありがとうございました。_a0117335_22144128.jpg
夏色マルシェ~ありがとうございました。_a0117335_22151234.jpg夏色マルシェ~ありがとうございました。_a0117335_22154248.jpg

夏色マルシェ~ありがとうございました。_a0117335_22155722.jpg夏色マルシェ~ありがとうございました。_a0117335_22161083.jpg夏色マルシェ~ありがとうございました。_a0117335_22162228.jpg
by tiara-m | 2009-07-13 22:26 |
<< 充実した週末。 ページトップ 作ったもの。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon