人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
■ お出かけランチ。
2009年 02月 19日 |
先日keyちゃんとRちゃんと「halu-ranchu」さんへ行ってきました。
一回目は幼稚園ママと。二回目は家族で。これで三回目。
お気に入りのお店です☆
外観からとても可愛くてそそられます。もちろん店内もすごく素敵で
漆喰の壁、照明、可愛い手作り品。居心地のいい空間です。
お出かけランチ。_a0117335_23165720.jpgお出かけランチ。_a0117335_23172976.jpg


お出かけランチ。_a0117335_2312489.jpgピザを食べたかったのですがランチは週替わりで・・・
今週はピザメニューがなく残念・・・
和風スパをいただきました。
娘と分け合ってペロリ♪美味しかったぁ。
でもやっぱりピザが食べたい^^;誰か一緒に食べに行こぉ~。
偶然yukaちゃんもお友達とランチを食べに^^
また打ち合わせの時にゆっくりお話しよねぇ~


お出かけランチ。_a0117335_2314942.jpg
お家は今こんな感じ。
基礎工事中。コンクリートを急激に乾くのを防ぐためブルーシートをかけてます。
ブルーシートをカラフルな布団バサミではさんでました。
あんなにいろんな色の布団バサミがあるなんて知らんかったわ^^
by tiara-m | 2009-02-19 23:49 |
<< ゆきだるま。 ページトップ 大好きなお店☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon