人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
■ レッスンとランチ。
2010年 07月 29日 |
レッスンとランチ。_a0117335_22521877.jpg



レッスンとランチ。_a0117335_22571241.jpgレッスンとランチ。_a0117335_22571895.jpg









夏休みの思い出に簡単に作れるクッキーの作り方を教えて~と
cinnamonちゃんにお願いしました。
分かりやすく解説つき♪
泥団子を作るのが大好きだったから
クルクル丸めるのは大人より上手に出来たね。
完成したクッキーは持ち帰り用にしてくれて翌日のおやつにいただきました。

レッスンとランチ。_a0117335_2345420.jpg



お昼は持ち寄りで豪華ランチ☆
えぇ~これどうやって作るん~???
なんでこんなジューシーなん~???
本やネットでレシピを調べるよりこうやって実際食べて聞いてする方が
作ってみよう~!!!ってヤル気になりますね。
レッスンとランチ。_a0117335_2391554.jpg

レッスンとランチ。_a0117335_23155798.jpg
レッスンとランチ。_a0117335_2316348.jpg

デザートまで用意してくれて・・・
いたれりつくせり・・・
ホントに素敵な女性^^(cinnamonちゃん照れてるやろぉ^^)
こんな豪華なおもてなしされたら
ウチに来てもらえないわ^^;
そんなん言わんとまた来てね♪
by tiara-m | 2010-07-29 23:42 |
<< 古民家イベント。 ページトップ 『g4』へ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon