人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tiara*
tiara1112.exblog.jp
Top
■ 森のさんぽみち 終わりました。
2010年 05月 24日 |
森のさんぽみち 終わりました。_a0117335_103989.jpg森のさんぽみち 終わりました。_a0117335_10574.jpg森のさんぽみち 終わりました。_a0117335_121455.jpg










お天気に恵まれ暑かった土曜日~無事に【森のさんぽみち】が終わりました。
Footpathさんの古道具はすぐに売約済みに!!!
森の会場。。。普段公開していないお庭で素敵な作家さん達と一緒に
出店させていただきました。
緑に囲まれ~バラの香り~厳しい日差しの中心地いい風~
本当に素敵な空間で気持ちのいいイベントでした。

素敵な作家さんのブースです↓(一部でスミマセン・・・)

森のさんぽみち 終わりました。_a0117335_1102895.jpg森のさんぽみち 終わりました。_a0117335_1103876.jpg森のさんぽみち 終わりました。_a0117335_1111514.jpg










森のさんぽみち 終わりました。_a0117335_1112652.jpg
森のさんぽみち 終わりました。_a0117335_1125798.jpg森のさんぽみち 終わりました。_a0117335_1131083.jpg









そして・・・コロボックル&tiara*私たちのブースです。
森のさんぽみち 終わりました。_a0117335_1473723.jpg
たくさんのお客様に手にとっていただいて
本当にありがとうございました。
何よりこんな素敵なイベントに
私が参加させていただいたことを心から嬉しく思っています。
色々な出会いがあり嬉しい言葉をたくさんいただいました。
これからも頑張ろうね~ってコロボックルのなっちゃんと。
Footpathさん~思い出に残るイベントを
本当にありがとうございました。
by tiara-m | 2010-05-24 01:51 |
<< デビュー。 ページトップ イベント作品。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon